※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
雑談・つぶやき

読書を再開したい方へのおすすめ本を教えてください。有川浩先生が好きな方には、有川ひろの作品もおすすめです。

読書が好きな方、おすすめの本を教えてくださいー!🤗
ビジネス書、自己啓発系、小説(ジャンル不問)などなど!
元々本の虫って言われるくらい読んでいましたが、産後自分の時間が取れず、読書から離れてました。
最近子どもも大きくなり、1人時間もできてきたので、また読書を再開したいと思います✨
おすすめをする教えてくださいー!
ちなみ私は有川浩先生が大好きです❤️最近有川ひろにお名前変わったのを知りました…それくらいどくしょから離れてました😭

コメント

ミヒャエル・エンデさんの「モモ」→長いのでじっくりゆっくり読書したい時にちょうど良いと思います☺️!好き嫌い別れそうですが私は凄く好きでした✨
小松左京さんの「宇宙人のしゅくだい」→子供に買ったもので短編なので隙間時間に読みやすいです💡
小学館ネオの「はじめての絵画」→これも子供に買ったもので図鑑なのですが大人が見ても面白かったです👀

最近読んだものだと、この3つが好きでした📕❤️

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます😊
    モモ!めちゃくちゃ面白いですよねー!私も好きです!数少ない、何回も読み込んだ本です✨お好きな本が一緒で嬉しいです🤗

宇宙人のしゅくだい、はじめての絵画、初耳です✨とても面白そうなので、子どもにプレゼントにしつつ、私も読んでみたいなと思います✨

• 4月22日

青木美智子さんの木曜日にはココアをって本を是非😁

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    青木美智子さんはお探し物は図書館まで、の方でしょうか?✨
    木曜日にはココアを、初めてききました✨Kindleで試し読みができるみたいなので早速読んでみます✨

• 4月22日

退会ユーザー

はい!そうです🥰
    もしお探し物を読まれててお嫌いじゃなければ是非🙋

何かほっこりするんで好きなんです😁

ちなみに有川ひろさんになったんですね☺️知らなかった💦有川ひろさん読みやすくて私も好きです💓
    阪急電車は一番好きです😊
    なにぬねなっちさんはどれが好きですか??
    逆に質問すいません💦💦

• 4月22日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメント返信ありがとうございます😊
    ほっこりする作品、私も大好きですー!時々湊かなえさんとか読むんですが、心臓バクバクしてダメな時もあります😂
    そうなんですよー!最初違う人かと思って、スルーしてたら有川浩先生でした💦
    阪急電車面白いですよねー😀
    優柔不断すぎて、ひと作品に決めれないのですが自衛隊三部作とラブコメ今昔は本もKindleも買ってしまいました😂

• 4月22日

退会ユーザー

自衛隊三部作!あれは面白いですよね😁
    ラブコメも図書館で借りて読んで面白かった記憶です👍
    また図書館で有川さん借りよっかな😁
    有難う御座いました😊

• 4月22日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

是非是非!もー、甘めのラブコメですからね😂
    木曜日にはココアを、試し読みしました!
    続きが気になるので、購入してみようかなと思います!素敵な作品を教えて頂き、ありがとうございます✨

• 4月22日