※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の育成会の回覧順番が変わり、自宅が遠くなったことで不満。なぜこの順番になったのか、自宅が遠いことで登校に支障が出るのではないかと悩んでいる。

すみません💦朝からモヤモヤしたので吐き出させてください🙇

子供の育成会の回覧(ではないけどそんなもの)の順番について。
去年まではマンションの方→うち→分譲地→となってました。地図でも妥当な順番です。

今年…なぜかマンション→うちが通り道なのに、うちを通り越して
マンション→うちから400メートルも先のうち→分譲→うち→うちから700メートルも先のうちになりました💧

え?なんで?効率悪いですよね💧
誰が決めたのか…分譲地から嫌われているのか…

確かにうちだけ少し離れていて、分譲地(新しい。うちは昔からの家)の人たちがいないと子供もいないし、登校班も一緒に行けません。うちから100メートル先のおうちの方が配慮してくれてうちからその家になっていたのに…
いきなり700メートル先の家…しかもその途中の500メートルくらいの場所には他にもいるのに…

これから登校班も一緒にしないと遠回しにされているのか…気にしすぎなのか…
朝からモヤモヤです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

真相は、わからないけどめんどくさいですね。
うちも回覧板の家まで近くないから、めんどくさいですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい離れてますか?
    近くの方が考慮したのが面白くないのか、本来うちから届ける家の方が仕返し?なのか?今年役員になって変更したっぽいこともあって…
    なんでわざわざ目の前に見えるうちを通り越して何軒も通り越して行くのか…
    これが1年続くのが本当にイライラしてしまいます

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩5分くらいです😭😭

イラつきますよね
    回覧板とかいらないです笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分ですか…うちそれよりかかります😑今までの家なら徒歩5分もかからないのに💧

近所のママに確認したら…間違いかも?やはり他の方が見ても(前回の役員さん含め)おかしい!との回答。
    嫌がらせかもしれません💧

• 4月22日