※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはボーナス手渡しですか?今日乾燥機かけたらボーナスの…

皆さんの旦那さんはボーナス手渡しですか?
今日乾燥機かけたらボーナスの明細がカパカパになって出て来ました!旦那に「ボーナス出たんだ」とわざと聞いたらすっとぼけてました。だから嫌味ったらしくこれから車の税金、固定資産税来るんだよね~とか行ったらまたすっとぼけてその態度にイライラし更に「全額競馬に使うんじゃなくて子供に本1つ買ってあげるとか無いんかな」と行ったら無視。
その後子供にわざと「パパが本買ってくれるって。よかったね」と言うと気まずそうに仕事に行きました。
ウチは家系が苦しいです。私も社員で働いているため6月はボーナスもらえますが全部車の税金と固定資産税で消えます。それを理解せず平気で携帯課金、ボーナスも全額競馬。
本当に信じられない。
ボーナスも振り込みにしてもらいたいです😩
皆さんの旦那さんはボーナスきちんと渡してくれますか?
こういう事あると離婚が過ぎってしまいます😩

コメント

deleted user

振り込みです🥺現金手渡されることはないですね。。

家計苦しいのに競馬なんて、、独身気分ですね🫠

ままり

通帳に入ります😆ボーナスそんな勝手に使われるのはびっくりします😅本当自分のお金って思ってそうですね🥹

はじめてのママリ

給料もボーナスも振込ですが、ボーナスだけ手渡しなんですか?🤔
うちは全て渡してもらって私が管理してます。

はじめてのママリ

ボーナスだけを競馬に使ってるのですか?今まで、そのギャンブルにはどういう約束をされてたのでしょうか?ギャンブルをする相手とは、ルールを決めておく必要があると思います。奥様のボーナスが車の税金や固定資産税に消えることを、旦那様が理解されない、その意味がよくわからないのですが、知らないということでしょうか?
仮に話し合いの場を何度も設けようとしても、相手が全く取り合わずに何の進展も無いのであれば、この先も状況は変わらないのではと思います。
離婚をちらつかせて、改善する人もいますが、すんなり受け入れる人もいるので、本気で奥様が離婚を決意してないのなら、そのワードは避ける必要があると思います。

いちご

振込みです!
私がお金の管理してるので私が引き出して支払いしたり貯金口座にうつしてます。

初めてのママリ

振込です!

旦那の通帳も全て管理してるので

ボーナスの明細貰ったらいつも嬉しそうに渡してくれます☺️

お小遣い制なのでボーナス2ヶ月分なら
1割×2で渡してます!

はじめてのママリ

振込です!冬は夫の年に一度の生命保険にほぼ消えます😇

ママリ

振込みです、夫が口座から下ろしてきて、家計簿みつめながら一緒に貯金や使うように仕分けします〜

ママリ

振込です𓈒𓈒𓈒
ボーナス出ればお小遣いくれます🍀*゜

お金にだらしないのって
直らないので
我慢できなくなったら
離婚ですかね…

ママリ

ボーナスのみ手渡しですが全部もらいます!保険や税金で消えますが🤦‍♀️💦
独断でギャンブルに使うなら離婚考えます😢

🍠

給与もボーナスも振込です!
うちの旦那は自分のために使うことはほぼないです!使う時は買ってもいい?とか聞いてきます!