※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が眠りながら頭を左右にブンブン、足をバタバタさせるようになりました。体が斜めになるほど心配で、音で睡眠不足になっています。

3ヶ月の息子が数日前から眠りながら頭を左右にブンブン、足をバタバタさせるようになりました。
最初は寝てる時も元気いいなーくらいに思ってたのですが起きたら体が斜めになってるくらいあまりにもやるので心配になってきました💦
その音でこちらも睡眠不足です😭

コメント

はじめてママリ🔰

分かります!やりますよね
同じくブンブン、バタバタで斜めです🙋‍♀️
禿げるし布団被ってないし、ベッドの壁に顔ぴったりくっつけてます😂
首強くなったなーくらいにしか思ってませんでした…

  • まあや

    まあや

    同じ3ヶ月の男の子ママさんからの
    お返事嬉しいです☺️
    息子さんもやるんですね!!
    結構長時間やりますか?
    うちは動き止まって寝たと思ったらバタバタが始まるの繰り返しで😂
    心配しなくても元気な証拠ですかね😅✨
    まだ寝返りも出来ないのにこんなに斜めになるの?ってびっくりです。
    同じく布団は蹴り飛ばすので急に暑くなったし薄手のスリーパー用意しようと思います。

    • 4月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    おなじだー!と思ってコメントしちゃいました😁
    時間は短いですがかなりの頻度で見ます
    気になったらもう寝れないですよね😅
    元気な証拠だー!私に似て寝相悪いなと思ってますw

    スリーパー!着てくれるんですか?羨ましいです✨
    手が出て無いと怒り出すので何かしらかけてますが見るたびむき出しですw
    腹巻き買おうかなと思ってます

    • 4月22日
  • まあや

    まあや

    ムチムチあんよを叩き付ける音で
    目が覚めてその後寝れなくなります😅💦
    眠り浅いんだろうけどあれだけ動いて本人もよく寝ていられますよね😁
    確かに私も寝相悪いです。笑

    ベスト型のスリーパー着せてます!
    これからクーラー効いた部屋で過ごす時お腹冷えるだろうから腹巻きも良いですね😊✨

    • 4月23日