※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

悪露が再び赤い血になったので心配です。終わりかけに再び赤い血が出ることは普通ですか?

悪露が茶色っぽくなってて終わりかけかなって思ってたのに、また昨日から赤い鮮血のような感じになりました。生理かと思ったけどずっと織物ぐらいの量なので違うかなーと思います、、、悪露が終わりかけになってもまた赤い血が出るのは、よくあることですか?

コメント

みん

2回ともそんな感じでズルズルしてました。特に異常もなかったですが😅

• みふ

みふ

そうですか!異常なかったら良かったです😊ありがとうございます!

• 4月21日
あい

私もそうでした!
悪露が出なくなったって思ったら茶色ぽい織物の繰り返しでした😵‍💫
1ヶ月ちょっとでなくなりましたよ!

• みふ

みふ

そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 4月21日
ママム

1か月半くらいずっと出てました😭💦

そのせいで菌が入ってしまい膀胱炎にもなったので気をつけてくださいね😭

• みふ

みふ

膀胱炎前になったことありますがしんどいですよね😭ちゃんと洗ってれば大丈夫ですかね??😣

• 4月21日
  • ママム

ママム

毎回トイレ行くたびにちゃんと洗ってグリーンコットンでも拭いてたんです…なんでだろう…😭
    でもこまめにナプキン等も変えてれば大丈夫だとは思います!

• 4月22日
ままり

現在進行形で私もそんな感じです😫
早く終わって欲しいですよね💦