※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

36歳、157センチです。56キロ。色々ありダイエットを決意しました。朝は…

36歳、157センチです。56キロ。色々ありダイエットを決意しました。

朝はスムージー、昼は何でもOK、夜は炭水化物抜きおかずのみ。甘いものは貰い物や外食でみんな食べる時のみ。

これをやり53.3まで落ちました。ここからは同じことしても1ヶ月変動なしです。。。
ダイエット成功された方。ここからどうしたらやせますか?働いてて、旦那も単身赴任で時間がなく運動する暇なくて、、、

コメント

まる

スクワットして腰おろしたらつま先立ち1秒キープ、かかと下ろす、元の体制に戻ってまたスクワットをやるとマジで痩せます!
歯磨きの時、シャンプーしてる時などやってますが明らかに足に隙間できますよ!

はじめてのままま

10分でできる竹脇まりなさんの運動YouTubeはどうですか?
すごい激しいので汗かけますよ🙌

猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

家で少しの時間でもできるので🌟