※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

実母が、息子や娘に、「ばあばにちゅっちゅは?ちゅーーーー!」と口を尖…

実母が、息子や娘に、「ばあばにちゅっちゅは?ちゅーーーー!」と口を尖らせて子供達にちゅーをせがむのがすごく嫌です😓
ちゅーをすると虫歯がうつるとか、そんな理由ではなく、実母と仲が悪いわけでもなく、(かといって仲がいいわけでもないですが)なぜかすごく嫌です😅私はもちろん子供達にちゅーするし、旦那もします。実母がしようとするとすごい嫌で、やめて!変なこと教えないで!と言ってしまいます😅それでも、「いいじゃないねぇ!ほら、ちゅーー!」とまたやります。直接されるのが嫌と言うわけでもないです。ビデオ通話をしてる時も、カメラに向かってちゅーー!と顔を近づけてきて、酷いかもしれませんが、顔がすごくイライラするというか、、なんか気持ち悪いしやめてと思ってしまい、とにかく無性にイライラしてしまいます😅同じ方いませんか?😅この感情はなんなんでしょう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

親のちゅー顔とかマジ無理です🤣

• みい

みい

え、そうですよね!!笑
    友達に言ったら、えー!母親が自分の子供をそれくらい可愛がってくれてるってことなのになんで嫌なの?😂と言われて、私がおかしいんだ、、と思ってました😅
    すっごいタコみたいに口を尖らせて、ちゅーー!!ってしてるのがすごく嫌なんです😂ビデオ通話の時とかドアップでその顔映し出されてまじできちぃですwww

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよwww

動作としては
    “ちゅー”みたいで可愛いかもしれませんが、
    やっぱ親ってなると、
    なんか唇見ちゃったり、
    顔見ちゃったりで
    そのタコみたいな口キッッモとか思っちゃいますww

• 4月21日
はじめてのママリ

分かります。めちゃくちゃ分かります。
夫婦以外、娘にちゅーとかしてたらは?ってなります😇
やめろよ、お前の子じゃ無いぞ。と。。。