※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

明日結婚記念日でデートしたいが、3歳の娘が病院に一緒に行きたがる。最近ママ依存が強く、2人目の赤ちゃんが生まれるから赤ちゃん返りか。皆さんは諦めて連れて行く?

明日結婚記念日なので、毎年結婚記念日は娘を実家に預けて旦那とお出かけしていたのですが先程3歳の娘に明日はママお医者さんでパパはお仕事だからじいじ家で待っててねと言うと泣いて嫌だー!一緒に行くと泣き出してしまいました😅去年までは実家で待ってられたしホントに病院に行く時も預けて大丈夫だったのですがなんでか最近ママママが酷くて😅もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれるから赤ちゃん返りですかね?😖

ちなみに実家は家から近くて毎日幼稚園終わったあと行ってるしじぃじも毎日あってるので全然慣れてる場所です😰

明日の朝も泣きそうですが皆さんなら諦めて連れてきますか?🥲せっかくの年1度の旦那とのデートなので2人で行きたいのですが😵

コメント

ママリ

私なら気にせず預けちゃいます😂笑

はじめてのママリ🔰

私ならお子さん連れてお出かけしますね!
赤ちゃん返りだと思います!
泣いてるままバイバイだと、とてもじゃないけど楽しめなさそうなので😭
ご実家近いなら、またじーじにお願いしてデートに行けることもあると思うので今回は諦めます!

ちぎりぱん

ありがとうございます!

朝の様子みて決めたいと思います😂😂😂