※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて相談です。チョコやアイスどちらが糖が上がらずマシか知りたい。甘いものが辞められず悩んでいます。

妊娠中のおやつについてです!意見聞かせてください
おやつが辞めれずちょこちょこ食べてしまいカロリー的には1日350カロリーくらい食べてしまいます。
それかアイス200カロリー1つ食べるのとどっちの方が糖が上がらずマシですか?まだ妊娠糖尿病ではないですが糖がプラスプラス出でいます💦でも育児や旦那のストレスとかで甘いものは辞めれなくて。自己責任なのもお腹の子の事大切に出来ないのも承知です。なので誹謗中傷な意見は控えて頂きたいです。おやつ辞めれるなら辞めたいですがどうしてもチョコやクッキーなど食べてしまいます。食べないとイライラしてしまってあと49日も精神的にもちません。

コメント

はじめてのママリ

ストレス溜まると甘いもの欲しくなりますよね🥺
私も1人目の時若干の糖尿ありました!
でも正直、妊娠中は食べたいものを食べた方いいです😂
あたしはもう気にしないでお菓子食べてアイスも2〜3本1日で食べたりしちゃってます💦
控えたいなと思った時はあたしはずっと氷食べてます!!
とにかく氷を食べてお腹膨らませてます笑笑
あまり気にしない方がいいです!!余計にストレス溜めちゃうので!!
赤ちゃんへの栄養とかも大事ですが、それよりストレスが1番お腹の赤ちゃんに悪影響みたいなので気楽に行きましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢ママリさんはそんなけ食べて糖プラスとかでましたか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時は結構出てましたけど、2人目は最初の方に1度だけ出たっきりです!!
    特にその頃はお菓子や糖度の高い果物、アイスはすごい食べてたので笑笑
    今ではアイスの変わりは氷に変えてます✨お菓子は相変わらず食べてますが、、笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!ありがとうございます😊

• 4月21日
はる

食べたいけど抑えないといけなかったので
シャトレーゼの糖質オフシリーズ買いだめしてました😁
冷凍のやつです🤭