※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

親子遠足が明日あるのですが風が強い予報で、ブラウスはやめてた方がい…

親子遠足が明日あるのですが風が強い予報で、ブラウスはやめてた方がいいですよね?ふわっとなり中のインナーがみえますかね😥どんな服がいいかわかりません🥲

コメント

ぴあーぬ

親子遠足はいつもジーンズとTシャツ、パーカー等にスニーカーです笑
動きやすさ重視です!!!

しおしお

皆んな上の方同様です🤭
風が強いなら
上着は必須かもですね🤭

ママリ

私、去年 息子(年少だった)よ親子遠足はジーパン+白のブラウスで行ったのですが、雨上がりの公園で地面は所々ドロドロでした。。
そして、まだ抱っこして!ということがあって、抱っこしたりしてたので、明るい色のジーパンもブラウスも泥汚れが付いてしまって、ちょっとゲンナリした記憶あります😂💦

なので、今年の親子遠足は、汚れの目立たない色の服や、汚れても良い服で行こうと思ってます✨
オシャレなママさんも半分くらいいますが、基本はジーパン+シャツやパーカーなどで動きやすい服装のママさんが多いかと思います😊
でも、うちは親子遠足の時に親も含めて集合写真を撮るので、上半身は写真映えする明るめを着て行きたい気持ちもあります…笑