※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、1歳の息子のお世話と妊娠生活に悩んでいます。同じ状況のママさん、励ましの言葉をください。

妊娠検査薬の陽性判定見た瞬間具合が悪くなってきました🤢笑 ずっとオエオエしてるし頭が回っています😵‍💫

自我が芽生えてきて手がかかるようになってきた1歳の息子の相手をしながら妊婦生活すると思うとゾッとします😭今日初日だったのに既に心が折れそうです笑

同じような状況で頑張っているママさん、私に喝を入れてください😭😭

コメント

おちゃ🍵

長男7ヶ月の時に妊娠6ヶ月と判明し妊娠生活🌸
現在長男もうすぐ1歳で次男がもうすぐ1ヶ月です🌟

本当にバタバタと1日があっという間にすぎていきますが、可愛くて楽しい🥰
妊娠中はお腹によじ登られたり抱っこをせがまれたりで正直長男に対してイライラしてしまう日もありました😮‍💨
今思えば1番抱っこして欲しい時期にごめんねって思い、出産後は長男ファーストです笑

ほんとに大変すぎると思いますががんばってください🫡💗

はじめてのママリ🔰

いやーほんとわかります、それ。私も検査薬やった2日後にはつわりきてダウンでした。検査薬やらなきゃよかったと思うくらい笑
息子の相手も毎日屍になりながらなんとか夫の協力を得てやってます…💧
明日はファミサポに預けて小休憩します。
がんばれーー!!!

せをはやみ

長女生後6ヶ月のとき2人目妊娠がわかりました🤰
長女1歳近くなるころに主人は職場復帰、お腹も出てきて長女の相手が大変に😂(仕事してる方が楽なんじゃと思うくらい…)
体力的にもしんどいし、長女をめいっぱい構ってあげられないのが申し訳ない気持ちに😭
一時保育を適度に利用しながらなんとか乗り切りました🙌

頼れるものに頼りつつ、頑張ってください💪