※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で花粉症と言われず、皮膚科に行こうと思っています。最近、花粉症の症状がひどくなってきました。

3歳で花粉症と言われた方おられますか?

4月中旬くらいから目と鼻を掻き出して目は真っ赤に腫れちゃってます💦
小児科では小さいこでは花粉症はあまりないよ。と言われ薬ももらえなかったので皮膚科に行こうかと思ってます。

スギ花粉絶世期の時には症状はなかったのに、この1.2週間前からひどくなってます(^_^;)

コメント

ET

うちは年中の時に花粉症の診断がつきました。
まわりの子も結構花粉症の子いますし、3歳くらいの子でもいます。
うちは耳鼻科で飲み薬と目薬もらってるので、耳鼻科でもよいと思います👌

はじめてのママリ🔰

1歳から鼻惜しくて2歳で採血して鼻炎と花粉でした。
目薬と塗り薬は採血前から貰えたので他の小児科行けばくれそうな気がしますけどね💦耳鼻科でもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水出てるわけじゃないのか。。とりあえず皮膚科でも薬はくれると思います。

• 4月21日
🐨

私自身、2歳からひどくて顔がジャガイモみたいになっていました😂
ヒノキですかね💦
耳鼻科でも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

最近は花粉症も低年齢化してきてるので全然いますよ!
耳鼻科でも処方受けれます!

なの

3歳の娘検査して陽性でした😅
耳鼻科はないですか?