※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは(赤ちゃん)は、天井など一定のところをみて、ニ…

みなさんのお子さんは(赤ちゃん)は、天井など一定のところをみて、ニコニコしたりしますか?
うちには小さなバスケットゴールがあるのですが、いつも抱っこした状態でそちらを向けると、ものすごくニコニコして、ぴょんぴょん跳ねようとします😅
怖い、、とかはなくて、なんだか微笑ましくて、妖精さんとか見えてるのかなー?なんて思ってみています☺️

コメント

deleted user

赤ちゃんは妖精が見えるって言いますしあるあるだと思います!
うちの3人目も時計の振り子を見てよく笑ってぴょんぴょんしてました!

  • R

    R

    可愛いですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月25日