※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

お腹がゆるくなっているけど、お産が近いか心配。おしるしやお腹の張りがない。お産が近いか不安ですか?



お下品な話すみません💦
生理のときみたく、あそこが開いてる感覚があって
少しお腹がゆるくなってるんですが
お産が近いと考えてもいいんですかね?🥹


お腹のゆるい感じは生理の時と全く一緒です!


あと4日以内に産まれないと促進剤なんですが
おしるし、お腹の張り、粘液栓どれもなくて
めげています😵‍💫w

コメント

あや

私も数日前からなんとなく開いてる感覚あるのですが子宮口は閉じてるらしくまだ産まれないと言われちゃいました😭今日の検診で促進剤の話が出たので早く産みたすぎて必死です💦笑

  • 🤍

    🤍

    私も骨盤に頭ハマってるのに子宮口が硬くて、陣痛くれば早いけどと言われてます😰

    私も促進剤嫌で色々試してますが全く兆候ないです😂

    上の子もいると余計早く産みたいですよね!

    • 4月21日
  • あや

    あや

    ほんと早く産みたいですよね😭
    2人目だから早く出てくると思ったので予定外すぎて…😇

    • 4月21日
  • 🤍

    🤍

    わかります、何もかも予想外です🤣🤣🤣

    • 4月22日