※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の0歳児のママです。夜はどんな服装で寝かせたらいいでしょうか?室温が27度近くあり、夜中から朝方は少し気温が下がる予報です。夜間授乳はないので、夜中に起こさずに済ませたいけど、初めての子で悩んでいます。

関東近辺在住の0歳児のママさん!
今日の夜はどんな服装で寝かせますか??

夜中から朝方少し気温下がるようですが、現在は室温27度近くあります😱
夜間授乳ないので、できれば夜中起こして調節しないで済むようにしたいんですが、初めての子なので塩梅がよくわらなくて😭

コメント

姉妹のまま

短肌着に薄手のカバーオールです!
ただ暑くて窓開けています💦
旦那が今日飲み会で帰ってくるのが遅いので、旦那が寝る前に窓を閉めてもらおうかなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    薄手のカバーオールってユニクロのやつも薄手に入りますか…??

長袖ボディーにズボン(たぶん半ズボンパジャマですが大きめ買ったので7部丈くらいです)だと寒いですかね💦

• 4月21日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ユニクロかそれよりやや薄いくらいの分厚さのもの着ています😊

それくらいでいいと思います!
    寝ている時に自分が暑かったり寒かったりして目が覚めたらそのときに調整します✨

• 4月21日