※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

選挙カーが夜遅くまでうるさくて困っています。子供が幼稚園で寝ている日もあるので、とてもうるさいです。皆さんのところでも夜まで選挙カーが走っていますか?

選挙カーがうるさすぎて困ります💦
19時から遅い時だと20時頃まで家の前とか近所をウロウロしてます💦
大通りではないです💦住宅街の普通の道です💦
下の子幼稚園で疲れて早かったら寝てる日もあるしめちゃくちゃうるさいです😭
皆さんの住んでる所も夜まで選挙カー走ってますか?

コメント

゙

走ってました!!!
やめてほしいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音量デカすぎですよね😩

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

北海道ですが、同じことを思ってました😨😨
19時すぎても走ってるし、道端に止めて皆んな避けるように運転しなきゃいけないし、迷惑でしか無いです🙄🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😩
    票を入れたい!じゃなくて迷惑なやつで名前覚えちゃいます😂

• 4月21日
わたゆき

わかります!
うるさすぎます!
今もまだ喋ってます😡

赤ちゃんは寝てる時間です笑

今日、娘のお昼寝中に走って、娘が起きました😤

選挙カーで話してることで心打たれたことないし、迷惑でしかなくて、腹立ちます!子供生まれる前から嫌いでしたが、子育て始めて余計に嫌いになりました笑

この前自転車で、一人一人に話しかけている議員候補の方がいて、迷惑を考えて、選挙カーでは回りませんと言っていて、その方に入れることに決めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選挙カーで迷惑させてる人に限って子育ての事宣伝してますよね😂

そんな人いるんですね😭そんなのもうその人一択ですよね!

• 4月21日
うみ🍀

昔よりは少し音量下がった気がしますが、大きいですよね💦
うちも次男が選挙カー通るとベランダ出て「うるさーい!」て叫びながら怒ってました😇
8時〜20時まで選挙カー走れるので、その時間も短くして欲しいです😭