※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上のお子さんの保育園のお迎えが16時頃で、下のお子さんが10ヶ月付近です。お昼寝の時間は13時半までで、お迎え後に夕寝をしています。お昼寝が早く起きてしまうと、お迎えまで起こすのが大変です。

上のお子さんの保育園のお迎えが16時頃で下のお子さんが10ヶ月付近の方、お昼寝の時間ってどうされてますか?

我が家は起きるのが遅いのもあって朝寝兼お昼寝が13時半まで、お迎えに行ったあとに夕寝です。

お昼寝が早く起きてしまったときにお迎えの時間まで起こしておくのが大変です😭

コメント

のん

お迎え後におんぶで夕寝させてました🤗
可哀想ですが、お迎えの時間になったら起こして行くしかないですよね😂

• きゃあ

きゃあ

おんぶですか!
    おんぶ全然してなくて2階の寝室で寝かせてます💦
    お迎えがあるとなかなか時間管理難しいですよね😭

• 4月21日
  • のん

のん

お迎え行って帰宅して上の子遊びたいーってなるのに待たせて2階に行くのも可哀想だなぁと思ったので、おんぶして下の子寝てる間は上の子と遊ぶ時間にしてました😊🌟

• 4月21日