※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

過去3回の悪阻の時、ピーク時以外太田胃散(粉のやつ)が効きました。が …

過去3回の悪阻の時、ピーク時以外
太田胃散(粉のやつ)が効きました。

が あれ 激マズですよね!

他にも胃もたれの時とか飲むんですが
たくさん飲んできたので最近あまり
マズくない飲み方をマスターしてきました。

今も、もしや妊娠初期で気持ち悪くなったら
太田胃散飲んでますが、結構飲み方上手になってきました

うまく飲めてる方、飲み方ありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

太田胃酸って錠剤もなかったですか?粉より飲みやすいと思いますが…どうでしょう🤔

  • ママリ

    ママリ


    錠剤は妊婦におすすめしないそうです( ・ ・̥ )

    • 4月21日