※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で水筒を買う指示あり。購入後、蓋がコップで困惑。ネットで新しい水筒を購入。指定を確認不足で後悔。日常の家事も億劫に。

自分の行動が無駄だったと分かった時、一気に何もかも無気力になる( ´,_ゝ`)

保育園で来週から水筒持参の指示あり。指定で紐付き、直飲みかストロー。
土日は買いに行く余裕が無いと判断して保育園終わりにお店寄って購入。ちゃんと直飲み、紐付き確認。
しかし!!帰ってきて気づいたのは、蓋がコップ...
3歳の娘にはコップ外せず。。

結局諦めてワンタッチで開けれるものをネットで買うことに。
1回全部開けてしまってお金も戻ってこないし、仕事終わりに買いに行ったのに。。こうゆう事にならないように指定見て購入したのに蓋は見なかったなー
こーゆーことしょっちゅうあるから嫌になるわ。

今日ご飯作るのも子供ら風呂入れるのも嫌になった←

コメント

てんまま

疲れているんですね😭
メルカリで売るか、自分で使うとかですかね(笑)😅

私もこの間、夫のパンツ、M買うはずなのにXL買っていました…。

  • ままり

    ままり

    売る作業も増えたのがそれもまたイライラで、、
    でも自分が使うにもコップ外すの面倒だし使わないなーとか。。

    本当ため息です😮‍💨

    • 4月21日
はるま

こんばんは😀

わかります。めちゃくちゃ!笑笑

指差し確認じゃありませんが
めちゃくちゃ確認したのに
何か見落とししてチーン♪笑笑
その日、不貞腐れて
テイクアウトの夕食になりたした。笑笑

  • ままり

    ままり

    書いてあることは確認して、こうゆう事にならないようにしてたのに!!!
    どっちにしようか迷っていたものの方はワンタッチだったのに...
    ほんとに不貞腐れてます笑

    • 4月21日
  • はるま

    はるま

    ただ水筒は壊れたりもするので
    予備用にも置けると思いますよ😀

    本当に悩んだ末、これかよっ!って
    結果よくあるある、わかります💦

    • 4月21日
ヘリポクター

失くしたり壊れたりしたときの予備を買ったんですよ。
その時がきても焦らずに済みますよ。

ママリ

コップの水筒、活躍する日きますよ😊💓

息子も4歳クラスの後半からコップ付の水筒がかっこいい❣️ってなって流行ってました🤣💓
わざわざコップに注ぐ練習にもなるし買い足しました!😍
なので、きっと無駄じゃないはず!😆

  • ママリ

    ママリ

    わざわざは不要でした😂💦

    • 4月21日