※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後11日目の赤ちゃんが熱で入院中。同じ経験の方、コメントお願いします。付き添いで心苦しいです。

生後11日目ママです👶
朝から熱が38℃あり病院に連れてきたところ検査入院となりました。生後三ヶ月以内の熱は検査しなきゃらしく..
同じような経験された方いましたらコメントお願いします、、付き添いで入院しますがかわいそうでみてられないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月半で38℃の熱でコロナの検査をして陰性で、そのまま検査入院(付き添い)となりました。
血液検査で何本も注射をされ、その後の点滴でも大泣きでかわいそうで本当に辛かったです。
結局、血液検査では異常なしで風邪だろうとのことで、熱が下がったので退院できました。
生後11日ということで、まだママさんの身体もお辛いですよね😣あまり無理なさらず、看護師さんにも頼りながら過ごしてくださいね。
お大事になさってください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、うちの子もコロナの検査で陰性でそのまま付き添いでいま検査入院です。
    ほんとにかわいそうで見てられません😢
    検査の結果も問題なく熱が下がれば退院とのことでした。
    早くおうちに帰ってきたいです。

ありがとうございます😭😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちものすごくわかります。我が子が苦しんでいる姿は本当に辛いですよね。代われるもんなら代わってあげたいと😢
    うちの場合は次の日には下がり退院できました。
    検査結果も問題なく、お熱もすぐに下がることを私も心から祈っています🙏

• 4月21日