※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
子育て・グッズ

29日で3ヶ月の女の子が音の出るおもちゃに興味を持ち、泣き止むので抱っこしながら動くおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

29日で3ヶ月になる女の子育ててます!
メリーやプレイジムなどのおもちゃについてです
音の出るおもちゃに興味をもってきて泣いていても
おもちゃを見せると泣き止んだりゴキゲンにしてます!
抱っこマンなのでメリーとか勝手に動くおもちゃを
買おうと思ってます!
使ってる方オススメの物などあれば教えてください(*^ω^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月でしたらメリーよりプレイジムの方が良いかなと思います♡
うちは3ヶ月頃にはメリー飽きちゃったのかいまだにプレイジムの方が喜びます☺️
私はミッフィーのプレイジムを買いましたが、メルカリで綺麗そうなのを安く購入しました✨

• もっさん

もっさん

プレイジムのがいいんですね〜(*^ω^*)

プレイジムだとひとりで遊んでくれてたりしますか?\(^o^)/

• 1月24日
みイ

プーさんのメリーにもジムにもなるやつ買いました💡
上の方も仰ってますが、いまからだとジムの方がいいかもしれません😊
メリーの時はしっかり目で追いかけて興味津々でした!
手がグーだったのがひらいてきて、何か掴もうとしたり触ろうとしたりしてるのであれば、ジムについてるオモチャや人形を掴んだり触ったりして遊んでくれると思いますよ🙌✨
あとはあんよをバタバタして人形揺らしたりしてます(笑)
成長していくにつれて届かなかったところに手が届いていたり、口に入れてたりして楽しんでる様子です💕
プーさんのはいろんな音楽や効果音もあるし、もっと大きくなると掴まり立ちでも使えるのでオススメですよー♡

• もっさん

もっさん

プーさんのやつ昨日通販のやつでみてていいなーと思ってました(*^ω^*)
    やはり便利なんですね♡

今度見に行ってきます〜\(^o^)/

• 1月24日
  • みイ

みイ

意外といい値段するな〜っと思ったのですが、うちの子はご機嫌だとひとり遊び30分〜1時間とかしてくれるので助かってます😂
    もちろん目の届く範囲で家事したり、側でゆっくりしたりしてますが💡
    組み立ても私1人でしましたが説明書みながら簡単に出来ました👍

• 1月24日
  • もっさん

もっさん

初めての児童手当がはいるので有効に使って残りは貯金しようとおもってて
    そろそろプレイジムとかあってもいいかな~と思ってたのでいいもの教えていただきました♡
    ありがとうございました\(^o^)/

• 1月24日