※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スープストックの離乳食?そんなん美味しいに決まってる、、まぁ無料とは…

スープストックの離乳食?そんなん美味しいに決まってる、、
まぁ無料とは言え、じゃあスープストック行こー♪っとはならない私😮‍💨🤣
もともとスープストック好きだけど、静かに女性のお一人様が利用する店のイメージが強すぎるんだよなぁ。

まぁでも無料離乳食は試してみたいけど、、🤣
店の前よく通るけど、結局近くのフードコート入っちゃうんだろうなぁ😮‍💨

コメント

ままり

スープストックの離乳食
Twitterでめちゃくちゃ盛り上がってますよね😂(悪い意味で笑)

私も女性のおひとりさまが優雅に居るイメージなので、無料とはいえ赤ちゃん連れて入る勇気はないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう大論争起きてましたね!産めないやら産まないやら結婚できない女の妬みだとか、、君達どこまで発展させるの?と笑っちゃいます😂

• 4月21日

スープストックで私の腹が満たされる気がしないので今後も行くことはない気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!もう離乳食云々は関係ないですよね、私もです😂!

• 4月21日