※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が増し、常に空腹で満足できず、体重が気になる状況。悪阻や貧血で初期は辛かったが、今は無限食欲が落ち着くか心配。同じ経験の方いますか?

安定期に入ってから食欲が増し過ぎて自分でも引くぐらい常に空腹です笑笑
食べても食べても満足できなくて満腹になっても時間が経つとパンとかアイスとかすぐ食べてしまいます😂
3人目なのでだいたいどの時期ぐらいから体重やばくなるとかだいたい把握してるので調子乗るとやばいんですけど止まりません😂
寝る時は空腹に耐えながら眠ります笑
悪阻やら貧血やらで初期はボロボロだったのでその反動が来てる感じです…
同じような方おられますか👀??
後期に入るとお腹が苦しくてこの無限食欲も落ち着きますかね…

コメント

ママリ

つわりの時に体重が減ったことをいいことにわ安定期から食べまくって、後期に入ってからも食べれてしまってます😥やばいです😞私もパンやお菓子、フルーツ等…健診に怯えてます。

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    ですよね、私も絶対後期入っても食べてしまうと思います😂😂

• 4月21日
m-mama💚

分かりますよー!!私も常にお腹空いてました😂💦(お陰で体重いつも注意されるw)

• 3児mama

3児mama

油断してると私も後期で毎回急激に体重増えるので気を付けたいですが食欲に勝てません🤣

• 4月21日
ママリ

後期に入ったばっかりですがまだまだ常に空腹です!笑
先のことを考えてみても我慢できず食べてます😂
空腹に耐えながら寝るのすごい分かります🤣でもここでリビングに戻ってはならん!!って気持ちで横になってます🤣

• 3児mama

3児mama

我慢できませんよねめっちゃ分かります笑笑
    食べ過ぎてお腹壊したりもするのでほんと良くないんですけど止まりません🤣

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

それも分かります🤣
    めっちゃ食べて下痢したことあります🤣

• 4月21日
  • 3児mama

3児mama

仲間ですね🤣
    寝かしつけた後朝まで我慢できずこっこりお菓子食べながらyoutube見たりとかしてます最近w

• 4月21日