※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

明日から保育園で8時から18時までお世話になります。共働きで土曜日も保育、週5ほぼ保育園です。同じような方いますか?

慣らし保育が終わり、明日から8時から18時まで保育園でお世話になります。
共働き、正規雇用なのでどうしてもこの時間になってしまいます😢
また私も旦那も土曜日は仕事なので土曜保育です。平日私が休みなのと旦那が日曜日休みで週5ほぼ保育園です😢

同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

ゆり

うちも7時半過ぎから18時近くまで週5ですよ😊
土曜保育も頼んでました😊
私が6勤になるときは夫の休みに休ませたりして
週6にはならないようにしてます!
今は産休ですが月から金までお世話になってます😌

  • m-mama💚

    m-mama💚

    昨日は私の病院でお昼までだけど週6になってしまって長い間離れ離れにして申し訳ない気持ちです😭、、

    • 4月22日
k★

上の子が同じでしたよー!
8ヶ月で入園、土日仕事あり、私こそ時短でしたが、通勤時間の関係で
9時〜19時まで週5で行ってました!
しかも日曜日仕事なので、日曜日は実家に預かってもらい、
子供と取れる時間皆無‥😭

それでもとっても立派に生意気に元気に育ち😂
今はお迎えに行っても早すぎる💢と怒られます‥😂

下の子も今月から保育園でもう慣らし終わって8時〜18時まで行ってます💦
やっぱり最初は疲れが出てるからか、早々に胃腸炎になり今日からお休みしてます💦

  • m-mama💚

    m-mama💚

    同じような方がいらっしゃって嬉しいです🥺💚
    今絶賛鼻風邪で咳も出だして悪化していく一方です😭💦

    • 4月22日