※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の看病で疲れています。服が染まり、悲しみと疲労で涙が出ました。旦那には理解されず、こちらに相談しました。

子供の看病疲れです。共感出来る方お願いします😔

上の子、嘔吐下痢症になって1週間。今日はついに下の子も嘔吐、下痢気味。病院から帰る車内で大量に吐き、チャイルドシートと車内を消毒。朝も吐いたから汚れた服もつけ置き。チャイルドシートの外れるカバーも洗濯機で洗い、いざ干そうと思ったら…

買ったばかりで今日しか着ていないブラウスが染まっていました。可愛かったのに。春物で唯一買った服なのに。これから沢山着たかったのに。

疲れと悲しさで涙が出てきました。
子供にもイライラしてしまって…ごめんね。
旦那に100%理解してもらうのは無理なので、こちらに書き込みました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ‥😭😭

状況がリアルに目に浮かびました。
旦那に理解は無理ですよねっ😥
わたしは長ーい看病に疲れ果てることが多いしすっごい気持ちが解りますよ🙇

本当にママ頑張りましたね!!!😭👍👍👍✨✨✨
イライラしてごめんねって思えるの、なんて出来たママだろう😭✨✨
お疲れさまです!!🙆🌸
お返事は大丈夫ですよ😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下のコメント欄に返信してしまいました💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
長い看病は精神的にしんどいですよね💦仕事に行けない悔しさもありますし😖

労りのお言葉もとても嬉しいです😭✨子供たち、お昼寝から起きたら少し元気になってる様なので良かったです。。