※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
we
妊娠・出産

旦那が元カノと一字被る名前を提案。1文字でも被っていたら気にするか相談中。妊娠後に未練があることが判明。周囲も「本当に好きだった」と言っている。

名前決めについてです。
2人目が女の子とわかりましたが、旦那がすごい未練たらたらな元カノと一字被る名前を提案してきました。
元カノは4文字で決めようとしてるのは2文字とバラバラですが、1文字でも被ってたら気にしますか?
因みに未練あるのが分かったのは妊娠してからです笑。
旦那の友達や周りの人からも「本当に好きだった」と酔うと言っているようです笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対になしです!!!!!

• we

we

ですよね!妊娠がわかる前に知っていれば別れる案件でしたが、名前で更に他の人からからかわれそうですよね笑

• 4月21日
3年目ママ

ありえないですね、絶対なしです!
呼ぶたびにイライラしそうです!

• we

we

私もそう思いますが、旦那になんで伝えたらいいかわからず💦

• 4月21日
ままり

え、普通にむりです!あっそって感じです🤣

• we

we

やっぱそうですよね。。全然違う名前でも未だに未練があると思うとキモくて無理そうです😂

• 4月21日
🐰

無理ですね!
提案してきてる時点でめっちゃ意識してるやん!て思います!!

• we

we

名前の感じが全然違うので意識していないとは思うのですが、側から見たら意識してるだろ!ってなりますよね😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

さくらこ と さき
さくらこ と みく
とかなら全然気にならないです🤔
漢字が同じとかなら気になりますが😂