※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

車からコンドームでてきました!子どもは2人と決め、2021年の秋にパイプ…

車からコンドームでてきました!
子どもは2人と決め、2021年の秋にパイプカットしてもらいました。なのでやる時は生でした。
今日は夫の車の点検日で夫が私の車を乗っていき、私が旦那の車をディーラーに持っていきました。
サイドのポケットから袋を取り出すと、青いパッケージのゴムが1つ、もう一つは赤いパッケージのが2つあり、製造が2022.4月期限が2027.3月でした!
黒ですよね、これ。

去年夫はスーパー勤めでチーフで帰りも遅く横の県まで車で行ってました
2022の10月あたりで同じ県に異動になったので
考えられるのは2022.4(コンドームが作られた日)から10月までの約半年間です。

顔もかっこよくないし、コミュケーション能力全然ないし
うちにはないことだと思ってたのでショックです!

ちなみに私は専業主婦で、夫は特にお小遣い制度とかではなく自由にお金使ってます!

皆さんならどうやって聞きますか?

離婚は今のところ考えてないですが、このままなかったことにはしたくないのでどうしよう!って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒だと思います。
私ならなにこれ?!とコンドーム見せて問い詰めます🤯

みさ

そのままなんでこんなものがあるの?と聞きます!

まーるまる

私も、これなに?!と言いながら見せて問い詰めます。

deleted user

隠してることない?とか私に言わなきゃいけないことない?って聞きます😂

りん

これだとしたら、オナホ用なんです

にゃむ

私も黒だと思います😭
これなに?って無表情で聞きますね。

りん

これは多分普通のコンドームです

はじめてのママリ🔰

どっちみち2つとも使いかけって事なので本人に直接聞きます。

でも聞く前にもう1度念入りに
車チェックと出来れば携帯チェックも
しておきたいところですね。
ナビチェックとか……
財布とか💦

🐰

余裕でといただします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
逃げさせません(笑)

はじめてのママリ

んー聞いても、1人で使ったとかはぐらかされそうなので、もう少し証拠見つけますw

言ってしまったら証拠隠滅させられそうなので!

その時に使ってたカバン、服のポケット、携帯、全部チェックします!

あんちゃん

問いただします
一応音声も録音しておきます

はじめてのママリ🔰

問題です、これは何でしょうか!と言いながら問い詰めます、勿論ボイレコで録音もしときます

りん


みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。

車の中は他に怪しいものなし
カーナビの履歴もそういうものはなし
お財布は前に子どもの保険証をとった時なんとなく見たけどなし

iPhoneもこまめに見てるので

寝た後とかに見ようと思います!

明日も旦那は仕事なので
明日の夜問いただしてみます!

問いただす際は、録音もします!

みなさんありがとうございます。

セレニティ

いやもうこれは見せて今日これ使おう💕です🤣私ならそうやって詰めていきます😁

ママリ

離婚しないなら、相手に慰謝料請求したいので、問い詰めます!

ちゃんちゃかちゃん

その後どうなりましたか、、、??

ママリ

ドラレコとかうつってないですかね…
私のドラレコは駐車後、前後1分録画されたり、車が揺れたときに録画されるので
車の中はわからなくても、車を乗り降りした人がわかります◎

りん

はじめてのママリ🔰さん 
コメントしてくださりありがとうございます😊

報告遅くなりました!

結果から言うと黒じゃなかったです!

夫が帰ってきて私の元気がないことに気づき、大丈夫?なにかあった?と聞かれ、ちょっと考え事してたのー!と流し、その後、お財布を見ても怪しいものはなし、
iPhoneを見ても怪しいものはなしでした。

子ども2人はもう寝ていて

夫は帰宅後ご飯を食べ、お風呂に入っていつも通りソファーに座り
私に触れてきたので、ちょっと待って!といい録音!

私:これは何?っとジップロックに赤い方だけ入れた写真のコンドームをみせると

夫:え?なに?

私:いやわかるでしょ

夫:ゴムか

私:うちらでやる時ゴム使わないじゃん、なんであるの?

夫:(考えている)

私:ゴムの使用期限のところを見せながら
○○(夫の名前)パイプカットしたの2021年の10月とかだよね?
ここに製造したの2022年の4月って書いてある。
ってことは2022年の4月以降にこれを買ってるってことでしょ?

夫:いや買ってない

私:じゃーなんで○○の車に入ってるの?

夫:それ、サイドポケットにあった?

私:そうだよ

夫:思い出したわ、それ▲▲さんに貰った!(仕事先の年上だけど後輩の方でライン交換はしていて半年以上やり取りはなし、他県に配属されてた時に一緒に仕事していて(下ネタとかも話してたらしい)一番よく喋っていて私もその方に会ったことがある、ちなみに実家暮らしの独身35歳)

私:ちょっとiPhoneかして

夫:わかった (iPhoneを渡してくる)

私:▲▲さんに電話して

夫:けどもう夜遅いよ

私:そうだね(じっと目を見つめる)

夫:わかった連絡するよ といい▲▲さんに電話しました(スピーカーにした)

夫:▲▲さん、お久しぶりです。夜遅くにごめんなさい!
あの、ちょっと色々とありまして

▲▲さん:どうしたんですか??昇格ですか😀??

夫:違いますよー!
あの▲▲さん俺にプレゼントしてくれたじゃないですか?

▲▲さん:え、何かプレゼントしましたっけ?

夫:ほらふざけながら渡してきたじゃないですか

▲▲さん:プレゼント……あー、あの……ゴムですかね………

夫:それ、それです!今妻に見つかって修羅場なんです、助けてくださいよー

▲▲さん:奥様、申し訳ございません!わたしです!私が渡しましたー!ごめんなさい!!OOさんは悪くないです!

私:こんばんは!夜遅くにごめんなさい!
▲▲さんが渡したんですね!びっくりしました!ちなみに何個渡しましたか??

▲▲さん::確か二つだったと思います。

私:何色だったか覚えてますか?

▲▲さん:昔のことすぎて忘れちゃいました、たしか黒だったような、あれ違うかな? (動揺してる)
ほんと奥様ごめんなさい!ジョークのつもりでわたしてー、まさか○○さん、まだ持ってるとは思ってなかったです

私:こちらこそこんな遅くにごめんなさい!▲▲さんは悪くないです!
夫にかわります!!

夫:▲▲さんが電話にでてくれて良かったです。
夜遅くにすみません!自分の部屋にいました?

▲▲さん:あとでお家に菓子折り持って謝りに行きますね!
いや、もう冷や汗止まらないです。自分の部屋でくつろいでたんですけど今正座してますよー(汗)

夫:いやいや、そんなことしなくて平気ですよ!!冷や汗出ますよね!またあとで遊びましょー、ほんと夜遅くにごめんなさい!

みたいなかんじ電話をきりました。

使用期限が書かれた赤い方は解決。

安心しきってる夫。

りん

安心しきってる夫に

青い方のゴムを見せる

私:じゃーこれはなに??
赤いやつの方はそれなりに納得したけどこれは何?
▲▲さんは色は覚えてなかったけど2個と言ったよ

夫:え、、(考える)
1分くらい無音の時間が続く

夫:前に試験があった時に集中したくて前から気になってたDVD鑑賞ってところに行ったの

私:なにそれ、どこにあるの?

夫:○○の交差点のところ、調べればでてくる、DVD鑑賞金太郎ってところ

私:iPhoneで調べる(私も横の道を通ったことがあって、DVD鑑賞2時間○○円という大きな看板をみてこんなところがあるんだなーと思ってました)

夫:調べられた??

私:うん。調べたけど、なんでここでゴムをもらうのかわからない。

夫:勉強するために集中したくて、満喫みたいな感じなのかなと思って入ったんだ(快活クラブ?には入ったことある)
そうしたらグッズとかAVとかもあって、普通のDVDや漫画もあった。
それで会計の時にゴムをもらったんだ

私:なんでゴム渡されるの?
2人でも入れたりするの?

夫:グッズもあったからグッズが汚れないようにするためだと思う
多分入れないと思う

私:そうなんだ。電話してくるわ

夫が入ったところは24時間営業だったので

私:すみません、あの夫がそちらを1人で利用したのですが、コンドームって配ってたりしてますか?

店員さん:え?こちらに来店されたということですか?

私:はい。そうです。夫の車からコンドームが出てきてそちらに行った時に貰ったと言っていたので本当なのかなと思って連絡しました

店員さん:あ、そういうことですね!
そうですね、こちらにはですね、アダルトグッズなども売っていましてですね、来店された際には、お会計の際におしぼり一つとコンドーム一つを渡しております。

私:わかりました。ありがとうございます。変な質問をしてしまい申し訳ございません。では失礼します。

こんな感じで電話を切り、夫に報告しました。

その後の話し合いで、

試験の日(試験は午後から)集中したいから早めに家を出ていて勉強は車の中でしていたと思っていてDVD鑑賞に行っていたことは知りませんでした。
完全個室で音漏れもないため集中できたと言っていました。
国家資格を取るための試験で、それに合格したので良かったのですが、勝手にそういうところに行っていたのはよくない、やめて欲しいと伝えました。

▲▲さんから貰ったゴムも、お店からもらったゴムも使わず、車のサイドポケットに入れていたと。
なので、すべて貰い物でした。

高校生の時に出会い、
大学1年の時に付き合い今年で11年目

色々と対策しても(ローションやゴムを色々と試しても)ゴムをすると
擦れるのが痛くて集中できなくて苦手で、
結婚するまでの約5年間はピルを飲んでいました。結婚し、1人目を妊娠、出産、
2学年差で欲しかったので1人目出産後から2人目を妊娠するまでの半年間は、ゴムありで頻度も少なく、月2回くらいでした。
2人目出産後授乳もあったため、ピルは飲まずゴムありでやっていましたが(週1.2回)
その後2人で話し合い、夫にパイプカットをしてもらいました。

夫の性欲が元々強く、
同棲前は会うたびにやっていて
同棲し始めたら(大学生の時)生理の時以外ほぼ毎日、
お互い仕事をしている時も週5.6くらい(子どもは幼稚園に入園と決めているので今下の子は家で見ているため専業主婦です)
今もその頻度はあまり変わらず週5くらいです。

付き合いたての時は性欲強すぎる!と思ってちょっと引きましたが、
私も夫の性欲の強さに負けないようになってきました。 笑

ゴム、もらったことも忘れて
ずっと置いておいて
妻に見つかって怒られるって
本当におばかだなとおもいますが、
なにもなくてよかったです。

報告が遅くなってしまってごめんなさい。

2時間くらい打ってました!
長々とごめんなさい🙇‍♀️

♡

白でよかったですね😊!
りんさん▲▲さんとお店にしっかり電話確認されていて素晴らしいです👏
私も以前夫の鞄からコンドームが出て来たことがあり問いただしたら、DVDが見れるところでもらった!と言われたことがあります。
私は疑いながらも信じたのですが、りんさんみたいにちゃんと電話確認すればよかったです💦

そして長文打つのお疲れ様でした✨
りんさんの投稿見て、うちの夫もDVD見るお店でもらったことを信じても良いのかなーと思いました。

  • りん

    りん

    こんにちは。返信遅くなってしまいごめんなさい。

    モヤモヤするのが嫌だったので
    即確認の電話をしてしまったのですが、▲▲さん驚いたと思います。
    こちらの事情に巻き込んでしまったので💧
    (そもそもそんなもの冗談でも渡すなーお心の中では思ってます 笑)

    疑いながらも信じたくなるのもわかります。
    お店に電話する時はドキドキして、しようかしないか結構悩みました。
    けど聞いたらスッキリしました☆

    ♡さんの旦那さんも私の夫もすぐに捨ててくれればこっちはモヤモヤせずに済んだのに、もう( ˘•ω•˘ )って感じですね😠👊

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

コンドームくれるお店なんて厄介ですね😂
質問文の状態だと黒かと思っちゃいますし、そういうときの男の人の対応ってめんどくさがったりして白でも嘘くさく見えちゃいそうですが、旦那さんちゃんと対応してくれて誠実な方ですね☺️
まぎらわしいから取っとくなよ!ってところですが😅

  • りん

    りん

    こんにちは?返信遅くなってしまいごめんなさい。

    本当厄介です!!
    男性は嬉しいのかもしれないけど、こっちはモヤモヤしか残りません!

    そうなんです!
    こちらに質問してる時も、聞くまでも確実に黒だと思っていて、半日くらいずっとモヤモヤしていて、
    けどいざ聞くとなったら意外と冷静でした。
    私普段からあまり怒らないので、冷静にこれは何?と言ったのが怖かったのだと思います!(普段怒らないから余計に怖いんだとおもいます 笑)

    あとは、浮気したらちんち○切っちゃうからね!って普段から言っていたので、このままだと切られちゃうと思って必死に対応したんだと思います!笑笑

    本当、紛らわしいからさっさと捨てて欲しかったです!😠

    • 5月4日
ちゃんちゃかちゃん

長文でご説明頂きありがとうございます!!


白でよかったです、、
にしても旦那さんもコンドームをそんなところに入れっぱなしにするなんてこっちもヒヤヒヤしまくりですよね😓😓

旦那さんも旦那さんの上司?の方も誠実に対応してくれてよかったですね、信用できます🥹


勘違いが起きるようなことがたまたま重なりすぎましたね💧

  • りん

    りん


    こんにちは。返信遅くなってしまってごめんなさい。

    白でよかったです!
    ほんとそうなんです!!
    使わないんだからさっさと捨ててくれればこっちはこんなにモヤモヤしなかったのに😠

    DVDみるところも仕事先の方も、迷わずに答えて頂いたので、信じますが、もうこんなモヤモヤは嫌です💧

    2回もコメントくださりありがとうございました😊

    • 5月4日
ママリ

白でよかったです😀

パイプカット考えているのですが、どんな感じでしたか??
パイプカット後、何か変わったことはありましたか??
週5くらいされてるということですが、性欲は変わらずですか??

単純に疑問なんですが、
週5くらいされてるのすごいです!!
回数とかって話し合いされましたか??

質問ばかりでごめんなさい🙏

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!!

    白でよかったです☆

    近隣の泌尿器科を調べて一番評価の良かった個人の病院でおこないました。

    一度診察に行く(手術日を決める、承諾書なども渡され、手術日に提出)

    手術日は全剃り、病院に車で行って車に帰ってくるまで1時間ほどでした!手術自体は15分くらいで部分麻酔だったので終わった後も少し横になってたみたいです。玉のところに絆創膏が一枚だけ貼ってあって、切り口は2箇所でした。
    手術後は、切られたところが痒かったみたいです。

    1週間後、渡された容器に家で射精したものをとって病院にもっていき、検査してもらい射精したものに精子が見当たらないので成功!
    傷口ももう塞がっていたので、病院卒業でした!

    この3日間の通院で7万でした!
    最初に7万を払ったと思います。

    ちなみにそこの病院は子どもがいる人のみ手術できるという感じでした!

    パイプカット後、変わったことはないです!
    射精も今まで通りだし、性欲もかわらずです。

    回数に関しては、特に話し合いはしてないです!
    ただ、夫は毎日でもできる人なので、1人目出産後や2人目を出産しパイプカットするまでの期間は物足りなかったみたいです!

    なので今回のゴム事件、週5じゃ足りなかったのかなー、もっとやりたかったのかなー、だから他の人と遊んじゃったのかなーと悩みました😞

    今日の夜やろう!みたいな会話などはなく、子どもたちは20時までには就寝、夫は21時ごろ帰ってくるのでそれまで家事などをし全ての作業を終え(夫はこの間にご飯、お風呂)2人でソファーでゆっくりしていると、夫が胸や下を触ってきて、そこから……みたいな感じです。

    子どもたちと寝ちゃうと、私がやり残した家事などをやってくれて全てを終え(ご飯やお風呂)寝室に来るのですが、ベッドを2つを繋げていて、壁、子、子、私、夫、の順で寝ているのですが横に来て寝ようとするのですが私が物音で起き、そうすると夫が触ってくるので、そこから…みたいなこともあります。(触られて私がその気になれば部屋を移動します 笑)

    私は睡魔に勝てればやるのはOKなので、生理の時(3日で終わりますが量がとても多い)や深く寝ている時以外はほぼやってるかんじです。
    私の睡魔次第なので週○はさまざまです!!

    パイプカットをやることに関しては
    夫とたくさん話し合いましたがやって良かったです!
    0.01のゴムなら痛くなくて使えてたのですが、高いし。
    ゴムだけで中々の額いくだろうし(パイプカットの値段よりもゴム代が高くなる)
    なにより、妊娠するリスクがないことが一番安心できるポイントかなと思います。

    こういう話って現実だと話しにくいですよね!
    もし他に聞きたいことあればどんどん聞いてください😊

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    流行りのに罹ってました。
    返信遅くなってしまいすみません🙇

    詳しくありがとうございます!
    絆創膏1枚で収まるくらいの痕なんですね!!

    私も調べてみたのですが、7万で済むのは安い方ですね😊

    毎日でもできる旦那さんも
    それに応じられるりんさんも
    素晴らしいです!笑

    ゴム事件、
    私がりんさんの立場だったら、
    イライラしまくっちゃうと思います!

    ソファーでゆっくりしてると始まる…は、うちもそんな感じです!笑

    起きていたらりんさんが家事をされて、寝ていたら家事をやってくれる旦那さんも素敵です!!
    食器洗いとかそういう家事ですか??

    物音で私も起きちゃうのですが、いつも寝たふりします 笑
    寝てたのに触られるって嫌だなーってならないですか?
    子どもが横にいると集中できないですもんね😀

    生理3日で終わるんですね!!

    最低でも週どれくらいですか??
    りんさんから誘われることもありますか??

    パイプカットを提案されたのはどちらからですか??
    0.01のやつ薄くて良いですよね!良いけど確かに高い!
    今Amazonで調べてきたら5個入りで870円だったので
    週5で1ヶ月4週だとして
    月3500円くらい、一年で
    42000円!
    2021年の秋にパイプカットされたということは、もうパイプカット代よりゴム代の方が高くなってくる頃ですね!笑笑

    妊娠するリスクがないと安心できますよね!

    私も改めて夫に話してみます!

    今回もたくさんきいてしまいすみません🙇

    • 5月12日
  • りん

    りん

    流行りのものに、大変でしたね。
    体調ももう戻られましたか?
    無理なさらないでくださいね♪

    傷口のところどんな感じなの?と聞くと見せてくれ(夫はみてなかった)
    絆創膏一枚だけ貼ってあるよ と笑いながら言うと夫も確認。
    2人で爆笑しました🤣

    安い方ですよね!

    行為が好きって言うよりも、
    それまでの前戯だったり私だけをみてくれている感じ?安心感が好きで
    いつも応じられてます 笑
    子どもの前ではいちゃいちゃしないので、寝た後の2人の時間で爆発させてます 笑

    イライラもしましたが、どちらかと言うと、あー、もっとやりたかったのかなーだから他の人と…とショックの方が大きかったです😠

    ソファーに座るとお互い安心しますよね😊

    夫の帰宅は大体9時ごろなので
    それまでに子どもたちと私は夕ご飯
    (食べ終わった食器は食洗機に)
    お風呂に3人で入る、その時に洗濯物を回す
    30分ほど入って、髪の毛を乾かしたり歯磨きをしたりしていると洗濯終わるので、洗濯物を干す(室内干しです)
    それから寝室に行って寝かしつけなので、
    寝なかったら昨日の洗濯物をたたんだり(基本その場で畳むか、日中に畳みます)夫用におかずを追加で作ったり、部屋の掃除とかをして待ってます!

    なので夫は、洗濯物を畳んでくれたり、お弁当箱と夕ご飯のお茶碗とかを食洗機に入れたり、ワイシャツなので襟用の洗剤?をつけたり、ちょっと部屋を整えてくれたりとかです!!

    横に来たら、あ!寝てた!おかえりー!みたいな会話はするので、そのまま目が覚めればOKです🙆
    あー、おかえりー!と言いながら寝ちゃう時は触られずです笑
    夫がいうにはオッケーの時は夫の方を向くらしいです。無意識です 笑

    3日で終わりますが、3日間でまとめて出るので痛くて大変です😭

    最低でも週3.4とかだと思います!

    私から誘う時もあります!!
    生理前とか、夫が帰ってきた時に
    今日すごいえっちな気分ー♡✨といいます! 笑
    そうすると気合い入れてくれます!笑

    0.01たかいですよね!白のやつがお気に入りでした!
    もうそろそろ7万円に到達しそうですね!笑

    安心できます!!

    旦那さんに話してみてください!

    いえいえ!

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    もう元気になりました😀

    絆創膏一枚だけはたしかにおもしろいですね!😂

    わかります!安心感大事ですよね!

    優しいんですね!りんさん♪

    りんさん、きちんと家事されててすばらしいです!旦那さんも!

    それはもうオッケーって言ってるようなものですね 笑笑

    長々と続くのも大変だけど
    3日でまとめてくるのは
    漏れとかしんどそうです!

    最低でも週3.4は素敵すぎます❤️

    私も、そう誘ってみようかなー笑笑
    燃えてくれるのは嬉しいですね!

    7万到達して元取っちゃってください❤️❤️

    • 5月14日
かおり

お友達が気の毒で笑っちゃいました❣️
いや真っ白で良かった❣️笑笑

余計なもの人にあげるもんじゃないにと学びました笑笑

  • りん

    りん


    コメントいただきましてありがとうございます!

    ▲▲さんには迷惑をかけちゃいました。本当、お気の毒ですよね🙇笑

    真っ白で良かったです!

    私も大学生の時に女性の友だちに
    何かあった時に使ってねー!って
    誕生日の時にプレゼントとゴムを渡したことを思い出しました 笑
    彼氏がその時はいなかった子なので
    良かったですが、本当余計なものは冗談でもアウトですね!笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

ほっとしました〜
モヤモヤ晴れてよかったです!

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます。
    晴れて良かったです!
    もうあんなモヤモヤは嫌です😠

    • 5月13日
初まま👶

長文の報告お疲れさまでした。
そして色々お疲れさまでした🥰
白でよかった‥
これからもお二人のお幸せをねがぅてます!