※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半のオシャレな上司の誕生日アパレルなのでオシャレで若々しい方…

30代後半のオシャレな上司の誕生日

10年ぐらいお世話になっているので、大概のものはあげ尽くしました。
アパレルなのでオシャレで若々しい方です。
夏に彼と同棲すると言っていたのでそれで使えるグッズでもいいかと思いますが中々案が出てこず😅

ピンクや赤系の髪の毛で流行り物がすきな方です!

お知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

ままり

ご予算にもよりますが、お部屋で使えるようなブランドもののフレグランスキャンドルとか良いなって思いました☺️
夏には合わないかもですが😅

ままり

イソップのハンドソープとかどうですかね?😚

藤

上の方と同じく、キャンドルに1票です☺️
自分ではなかなか手が出ないちょっとお高めのキャンドルは私ならすごく嬉しいです‼︎🕯️
いただいてすぐは飾って見た目を堪能し、冬あたりに火を付けて楽しめると思います✨

ゴルゴンゾーラ

お風呂浸かる方ならバスソルト、他の方もおっしゃってますが、自分じゃなかなか買わないようなフレグランスキャンドルも飾れるからいいと思います!
ディプティックとかジョーマローンとか☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません…!
キャンドルは年々か前にあげたんです😭
そしてイソップのハンドウォッシュは2年前に…😅
ちなみにお風呂は浸からないみたいです🥲
貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

ゴルゴンゾーラ

すみません何度も…
お風呂つからないとのことで、ボディスクラブどうですか?
ジョヴァンニのボディスクラブは見た目もオシャレで香りも良く(3種類くらいあります)、喜ばれるかもしれません☺️
お値段は手頃です。
最近は私はリファのハート型のヘアブラシをよくプレゼントしてます!こちらも3000円くらいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます😭
    ボディスクラブはその方によく貰うんですよね…
    同じ物をあげるのはどうかなぁと思ってしまい除外してました。

リファのブラシ目をつけてました!名前入れをしたいのですが売り切ればかりで諦めてました。
    ちょっといいクシを探してみたいと思います✨

• 4月24日