※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妹が私を助けてくれて感謝しています。お返しは何が喜ばれるでしょうか?

私が生活と食費でピンチの時に私の妹が助けてくれました🥹
妹が作ったおかずなどや食べ物や飲み物を分けてくれました🤲
本当にいつも妹に助けれて自分が情けなく感じて、涙が止まらないです😭😭😭
妹は子供も旦那もいての家庭なのにそれなのに私の事を助けてくれました!本当にいい妹持って良かったです!
昔すごい喧嘩ばかりしたり、仲良くない時期もあったけど、
今は私の事を思って支えて貰ってます!🥲
今度お金に余裕があったらたくさん恩返ししたいです😭✨
どんなお返しをしたら妹は喜んでくれますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

お金包むとか、なにかプレゼントするとかですかね?

わたしも妹と仲良いですが持ちつ持たれつの関係で支え合ってる感じです!
金銭的には普段からわたしの方が割合多めにだしてますが、たまに妹がこれ好きでしょーって感じでわたしの家族にちょっとしたお菓子や娘たちのおそろいの服、夫の好物などくれたりしますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金包んでプレゼントもありですね🥰
    なるほどですね!( ˙꒳​˙ )

    • 4月21日
ママリ

私は逆に姉に沢山支えてもらって今の自分があると思ってます😌

姪っ子、甥っ子が欲しいものは極力買ってあげたり、
姉にはスタバが好きなので、
頻繁にスタバのギフトカード上げてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姪っ子甥っ子が欲しいものは買ってあげるのも妹も喜びますね🥹妹もスタバ好きなので、スタバのギフトカードあげるのもいいですね!♡
    教えてくれてありがとうございます😊

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    LINEギフトから送れるし、
    店舗でスタバカード買うのもありだと思います🥰!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちからでも出来るんですね!
    店舗でスタバカード買ってあげてみます😆🥹

    • 4月21日
ままり

妹さんの子供を預かって妹夫婦だけでデートする時間作ってあげると喜ばれますよ🥰
あとはママさんの家に妹さんの子供を泊まらせて夫婦で一晩過ごさせてあげるとかも凄く喜ばれます✨
お金やプレゼントをもらうより嬉しいと思いますよ👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹の子供がまだ小さいけれど、私には面倒見るのは難しいです😅ゆう事も聞かないし、私の力じゃ無理だし、危険!って妹に言われます!🥲
    実家とか妹の旦那さんのお母さんも家近いので、そこで子供達預けたりしてるのでそのへんは他の人にやってもらってます😅

    • 4月21日