※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
妊活

生理周期が短いので、女の子を妊娠したい。経験のある方いますか?上の子が男の子なので、女の子を望んでいます。

そろそろ次の子を♡
と考えているんですが、
生理周期が22日と短いです…
なので排卵日が近く、
そして7日間びっちり生理がくるのですが、
それでも女の子を妊娠しました♡
という方いらっしゃいますか?

上の子が男の子なのでできたら可能なら女の子…と望んでいます(^^)♡

文書おかしくてすみません💦
よかったら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

めろめろめろん🐻

生理周期が26〜28で少し違いますが、私も7日間ちゃんと生理が来るタイプでした(´,,•ω•,,)
お腹の中の赤ちゃんは女の子です❤︎

べべ

私は生理周期が22〜24日という感じでした
6日間くらいの生理でしたが
お腹の子は女の子ですよ😊💓💓

三姉妹まま

私は生理周期24~28日、7~8日の生理ですが、上二人女の子です。
今お腹の中の子は性別不明ですが。

ナナナ

マリナ様、藍様、ごんごん様、

まとめて返事をしてしまい、失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
回答ありがとうございます😢💕

みなさん女の子なんですね!♡

ちなみにとても失礼な回答なんですが、
生理終わり頃に…されましたか?!💦
よく女の子は排卵日前に!と聞きますが…😢✨

三姉妹まま

長女の時は生理が終わってすぐに2回とったタイミングのうちどちらかでできました。
次女の時はやや男の子希望気味でしたので、排卵予測日当日に1回のみタイミングをとりましたが女の子でした。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

産み分けの病院に通っていましたが、xx染色体(女の子)は酸性下に強くスピードが遅い。xy染色体(男の子)はアルカリ性下に強くスピードが遅い。とのことです。
    排卵日がもっともアルカリ性(膣内)に傾くので、男の子産み分けの時は排卵日を狙え。また、膣内の分泌物はアルカリ性なので女性が気もち良いと思うセックスをしろ。と言われました。←私は男の子希望でしたので。
    逆を言うと、
    スピードが遅く酸性下に強いxx染色体を持つ精子を受精させたい時は、排卵日前まだ膣内が酸性に傾いている時にタイミングをとり、排卵される時までゆっくり泳がせておくと(スピードが遅いので)女の子ができやすいのかなと思います。
    女の子産み分けが難しいのは、排卵検査薬を使って陰性のうちはいつ排卵がされるか分からず、陽性と出たとしてもその時には既に排卵されている可能性が高いため男の子の確率が上がるからだそうです。
    なので排卵検査薬を使っての女の子産み分けは男の子産み分けに比べて難しいとのことです。

長々と話しましたが、ナナナ様の元に赤ちゃんが来てくれますように😄

• 1月24日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

何度もすみません。
    xy染色体はアルカリ性下に強くスピードが速い。でした。

• 1月24日
べべ

今回の話で大変生々しいかと思いますが…
最終生理が7/21〜27
仲良しが8/2、8/4、8/10でした。

基礎体温などはかってなかったので
排卵のタイミングはわかりません💦