※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5歳児の体温が不安定で、朝は7.2度でも日中には38.2度に上がることがあります。体温計が正常か心配です。

5歳児なのですが平熱高めです。

7.2とかある時あるのですが、、、
朝は7.2でも日中38.2とかあるんです。

一昨日の夜は頭痛いといって40度までありました。
次の日の幼稚園は休んでて普通だったけどやっぱり
日中は38.9で今日も37度でも今測ると38.2
です。体温計壊れてるのかな?と思ったのですが
わたしが測ると6.7とかなので正常かと思いますが
なんなのでしょうか。。

コメント

あーみん

下の子、平熱高いです💦

だいたい36.8〜37.3の間です!
この前も朝早かったら、38度ありしばらくしてからもう一度測るといつもの平熱まで下がってたりとかあります。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    寒いとかってストーブつけるしそれが連日続いてるんですがおかしくないですか?💦

    • 4月21日
  • あーみん

    あーみん

    寒いんですね💦
    血液検査とかしてみた方がいいかもです!

    • 4月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    精神的なものなのかなんなのかよく分からなくて😭

    年中になってひどく登園渋りしていて💦

    そこまで熱上がることってないですもんね💦

    • 4月21日