※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児向けの数字系アプリやワークを探しています。足し算ができず数字も書けないため、基礎からの学習が必要です。おすすめの時間つぶし教材を教えてください。

Amazonキッズか紙媒体のワークをやってる方にお聞きしたいです。
3歳児が家でやるワークについて、Amazonキッズにある学研の「ちえ○歳」というアプリは5歳まで終わってしまい、他に数とか数字系をやりたいのですがいいアプリありますか?まだ足し算などは出来ず、数字も書けないので基礎からじゃないと難しそうです。
Amazonキッズでなくても紙でワーク買うのもいいのですが高いものだとあまり連続して買えないかなと。。
ダイソーにあっためいろ4歳などもやってみましたが、すぐ飽きてしまいました💦ぬりえもすぐ飽きます😅
数字数えるのとか間違え探し、仲間探しなどは好きみたいです。

おすすめの何かお家で時間つぶしになるものがあれば、教えてください🙇‍♀️

こどもちゃれんじやってましたが今年度から退会しました。サブスクではなく単発で購入出来るものでご存知の方でお願いします。

コメント

梅子

西松屋に売ってたKUMONのすくすくノートというものをやってます。
うちはまずシールのやつですが、1時間くらいなんだかんだ話しながら集中してやってました。

• ままり

ままり

今そちらの教材をAmazonで調べたら300円台で販売されてました!お手ごろだし1冊買ってみてやらせようと思います😊教えて頂きありがとうございました❣️

• 4月21日