※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

悩んでおります夫と本格的に家探しを始めて1ヶ月くらい(2年後までに引…

悩んでおります

夫と本格的に家探しを始めて1ヶ月くらい
(2年後までに引っ越したい)
何年もの間、土地、建売などはSUUMOで探しておりました。
新築一戸建ての建売で立地、条件に合う素敵なお家をみつけました。

ですが、思いのほか早く見つかって逆に悩んでおります

ここを今買った方がいいのか、、

もう少し探した方がいいのか、、

なんだかんだ、
良い物件って出てくるものですかね?🥺


2年後とかならもっと性能もあがって
素敵な家が建っているもんですかね?笑


予算は3000万です🥲


なにか経験談などありましたら教えてください🥲

コメント

❤️🧸moa🦊💜

条件に合う家ってそんなに、ぽんぽん出てこないと思います( * ॑꒳ ॑*)
2年後にはもっと…とかだと、いざその時になったら、もう少し待てばもっと…とか、なってもおかしくないかなー?と😂
探していて、条件に合う家が見つかったなら、今が買い時だと思います!

はじめてのママリ🔰

その2年の間に今住んでる家の維持費がかかります。
正直勿体ないと思います。

いい物件はそんなにでないですよ!
年月がすぎていく間にローンの支払い終了年齢も上がっていくわけであとの生活が大変になります💦

はじめてのママリ🔰

すぐ買った方がいいです💦
自分がいいと思う所は他の人もいいって思ってると思った方がいいかと💦

そして下手したらすでに買われた後かも知れません😂

うちは土地ですが、ネットに9時に出てて12時には不動産屋と契約してました😀
割引無しの現金一括で売り手に悩ませないようにしました😂

はじめてのママリ🔰

その土地がいい土地ならすぐ建てなくても抑えた方がいいと思います。
妥協しての場所ならもうちょっと悩みます。
土地はそうそう新しいところで回らないので。