※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

もう一度質問させて下さい!五月中旬に親子遠足有ります。その時のカバン…

もう一度質問させて下さい!五月中旬に親子遠足有ります。その時のカバンなんですが!子供はリュックにレジャーシート弁当オムツを入れるとして!母もリュックしますがリュックには貴重品いれ!その他は手提げに入れて荷物置きにおきます!やっぱりリュックと手提げは多いでしょ〜か!www

コメント

ありす

なるべく荷物持ちたくないので、私はずっとリュックのみで行ってます🙆‍♀️

• 天使の羽

天使の羽

大きめのリュック買ったほ〜がいいですかね❗大きめのもってないので!コメントありがとうございます!

• 4月21日
  • ありす

ありす

そんな荷物あります?😂
    私は貴重品と弁当と敷物、水筒くらいなので…

• 4月21日
  • 天使の羽

天使の羽

うちの子はまだオムツなので荷物多めになんですよ〜www

• 4月21日
みかん

私なら両手開けたいのでリュックにオムツなど入れて、スマホと財布くらいが入る斜めがけのバックにしますかねー🤔
抱っことかになったとき手提げが邪魔になりそうなので!

• 天使の羽

天使の羽

なるほど🤔多めのリュック検討してみます!

• 4月21日
  • 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます

• 4月21日