※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

つわりがひどすぎてご飯もまともに食べられません。みなさん10週の時何食べて乗り切ってましたか?

つわりがひどすぎてご飯もまともに食べられません。
みなさん10週の時何食べて乗り切ってましたか?

コメント

さまま🔰

炭酸水、酢飯だけで、生きてました😊つらいですよね💦少しでも食べれますように!

• r

r

寿司が大好きなので酢飯食べるとお寿司が食べたくなってしまいます😭つらい、、😭

• 4月21日
ひじき🐰

トマトと何もついてない食パンとウォーターサーバーの水です(ペットボトルの水はなぜか飲めなかったです😂)
それでも吐いていたので点滴に通ってました!そして最終入院しました😇

• ひじき🐰

ひじき🐰

すごくつらいですよね🥲
    いつか絶対に終わりが来るので少しでも食べられるものが見つかりますように!

• 4月21日
  • r

r

吐けないけど1日中ずっと気持ち悪いって感じで悩んでます😵‍💫
    トマト食べやすいです☺️

• 4月21日
ゆの

チョコスティックパン、ケンタッキーのツイスター、サントリーのレモン炭酸水でした🥹無理しないでくださいね😭

• r

r

レモン今まで全然口にしてこなかったんですけど妊娠してからすごい好むようになりました🍋
    ありがとうございます🥹

• 4月21日
まいまい

その時々で食べられるもの変わってましたが、卵豆腐は比較的たべられました!

• r

r

卵豆腐大好きです!最近茶碗蒸しでお腹を満たしてます😮‍💨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

スイカとグレープフルーツで生きてます😭
調子いいときはウイダーのんでます😢
悪阻きついですよね…お互い早く終わりますように💦

• r

r

やっぱフルーツですよね!高い😫
    同じ10週なんですね!頑張りましょう😫

• 4月21日
はじめてのママリ

10週の時ではないですが、、

わたしは白米が逆に食べれてたのでひたすらおにぎりとトマトや野菜がいけたのでそればかりでした!!

aoちゃん

きゅうりの浅漬け、トマト、オレンジ、ポトフをよく食べていました!