※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めについての相談です。日焼け止めを塗り忘れてしまい、購入し直そうと思っていますが、おすすめの商品があれば教えて欲しいです。

1歳 日焼け止めについて

ここ最近急に暑くなって日差しが強くなりましたね😭
昨日お散歩に行ったら息子ほっぺが赤くなっていて、日焼け止め塗り忘れたことに気がつきました😩💦
最近全く塗っていなかったので存在すら忘れていました。昨日関東は紫外線強かったですよね🥲

去年買ったアロベビーの日焼け止めしかなくて、買い替えなきゃと思っていたのですが、今日も暑くなりそう…買いに行くだけでもまた日焼けしそうで😇
もともと色白+お肌弱めくんなので、また外出るのが心配です〜〜でも去年のは塗るの抵抗あるし…

前置きが長くなりましたが、皆様もうこの時期から日焼け止め塗ってますか??🥺
(ちなみにわたしは真夏くらいしか塗っていませんでした…)

また、おすすめのものがあれば教えて頂きたいです🥰

コメント

3月終わりから塗ってますよ😌

👧🏻🤍

塗ってますよ!
薬局で売ってるくまの形のオレンジの日焼け止め使ってます!子供用です🧸🧡

はじめてのママリ🔰

以前小児科で聞いたら、夏よりこの時期の方が紫外線強いから塗ってね!と言われたので、毎年春には塗り始めてます🙆‍♀️