※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
妊娠・出産

18週4日の3人目妊娠中の経産婦です。昨日から胎動が感じられず、胸や乳首の痛みが和らいでいます。同じ経験をした方、ご意見ありますか?

18週4日の3人目妊娠中の経産婦です。

昨日1日胎動を感じれず、今になっても感じません。
それと同時に、妊娠してから張って痛くてたまらなかった胸や乳首の痛みが和らぎました。

同じ経験あったけど、何とも無かったよ、こんな風になってたよって方おられますか?

宜しくお願いします。

コメント

maru

いきなりまったく胎動感じなくなったら病院にきてくださいと私はそのころ言われてました

• たもみ

たもみ

返事ありがとうございます。

2週間前に初めにかかった病院で紹介状を書いてもらい、2週間後に分娩する産院に紹介状を持って行く予定になってました。

日曜日の夜までポコポコと動いてたし、胸も痛くて辛かったのですが、昨日仕事に出てる間も帰ってからも一番よく感じる寝る前の布団の中でも感じれなく、その時に「あれ?胸の張りが弱くなってる…」って感じました。

不安で眠れなくて、今日は寝不足です。

不安で過ごすより病院に行って診てもらった方がいいですよね。

分娩予定の病院に電話して診てもらう事にします。

ありがとうございました。

• 1月24日