※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

妊娠初期に熱っぽい感じがすることはありますか?それはいつ頃からですか?教えてください。

妊娠された方に質問です🌼
妊娠初期になんだか熱ぽいなと感じたことはありますか?
ちなみにそれはいつくらいからですか?🐣
よかったら教えてください(o˘◡˘o)💓

コメント

あーち

4週で熱っぽくなって真冬なのにエアコン止めるくらいでした!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます☺️真冬なのにエアコン止める!?それは凄いですね😳

• 4月21日
ママリ

生理予定日の1週間前くらいから熱っぽさや、体調の変化がありました!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊1週間前からあったんですね!

• 4月21日
ttt🔰

私は6週くらいで喉の痛みと空咳と鼻水と熱っぽさがあり、病院行ったのですが風邪ではないと言われました!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊それは完全に風邪かと思いますよね💦

• 4月21日
ai.o

今回は3.4週頃に暑い?って感じるようになり、5.6週になる頃には逆に寒くなったりで体温調整が難しかったです🤣

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊体温調節、、、それは難しそうですね😭💦

• 4月21日
プレママ

生理が遅れて4〜5日くらいに胸焼けや匂いに敏感になりました。妊娠6週目からは悪阻で寝たきりになりました笑

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊悪阻辛い人は本当に辛いみたいですね😭

• 4月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女の時
熱っぽさ、関節の痛み、怠さ、悪寒が酷くて、絶対インフルエンザだと思って検査しました🤣4月なのに😂

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊えええー!それは完全に病気だと思いますね💦

• 4月21日