※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

昨日心拍確認したら、4cmの子宮筋腫が見つかりました。妊娠中によくあることですか?無事育つか不安です。

昨日心拍確認したのですが
それとは別に4cmぐらいの子宮筋腫が見つかりました。
子宮筋腫だなんて言われたことは無かったのですが
妊娠中に判明することはよくありますか?

無事育つか不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮筋腫あります!
わたしは子なしなのですが不正出血がすごくて婦人科に行ったら判明しました、、
子なしなのでお役に立てなくて申し訳ないのですが子宮筋腫はよくできると聞いたので婦人科で何も言われなかったのであれば無事育ってくれると思います!

• あーる。

あーる。

子宮筋腫って不正出血あるんですね😂
    知らなかったのですごく参考になります!わざわざありがとうございます😊♡

• 4月21日
さんぽ

妊娠でもしないとエコーとることないので妊娠で筋腫が見つかることは多いと思いますよ!私も1人目の時に見つかり、1人目も次の2人目も無事に出産できましたよ😌
要注意の筋腫があった友人は健診の回数が多く設定されて診てもらってましたが元気な赤ちゃん産んでます✨
妊娠継続に影響を及ぼすようなサイズ、場所にあるとかなら先生が教えてくれると思います!

• あーる。

あーる。

そうなんですね😭
    赤ちゃんには影響ないかな〜とは言われてたので安心しました😂
    凄い参考になります♡ありがとうございます😊

• 4月21日