※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

初マタの友人と楽しく話していたけど、帰ってきたら三兄弟の育児に驚きと戸惑い。異なる世界に戸惑っている感じです。

初マタの友人に会ってきました。
初マタならではの楽しみや不安や疑問などなど話していて、わたしもその感覚に浸りました☺️
が、帰ってきたら三兄弟の育児にクラクラ。なんだかさっきまで浸っていた世界とはえらい違うなと🤣頭の中が追いつかない勢いで😂こんなにも住む世界が違うのかと😂😂可愛い子どもが3人もいて、うんと幸せなはずなのに、怒ってばかりで分からなくなりました笑💦

この感覚わかってもらえますか😂??

コメント

ママリ

すごくわかります!
初めて赤ちゃんを迎えるあの雰囲気って良いですよね☺️独特のふわふわ感というか、言葉には出来ない感覚ありますよね!何があってももうあそこには戻れないので凄い羨ましいってなっちゃいます☺️
自分の日常とのギャップww
私でもそうなるので3人もお子さんがいるちちぷぷさんはもっと大変ですよね☺️

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

共感ありがとうございます😂
    本当に何があってもあそこには戻れないですよね。ずーっと赤ちゃんのこと考えてられる幸せってありますよねーやっぱり、第一子って特別なんだなぁと思いました笑

いやぁ2人目を迎えても初のきょうだい育児が大変ですよー!!☺️
    羨ましかったです、友人が🤣

• 4月21日