※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頻回授乳後、3時間おきに授乳が適切ですか?母乳は泣いたらすぐ、ミルクは3時間あけてもいいですか?

頻回授乳で途中休憩でミルクを挟んだらそのあと3時間あけて授乳がいいですか?
母乳は泣いたらすぐにあげてミルクだけ3時間あけたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳はいつでも、ミルクとミルクはなるべく3時間あけるで大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!🥺ありがとうございます!

• 4月21日
メメ

ミルクとミルクの間は3時間ほど空けて、母乳はいつあげても大丈夫って認識でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき母乳だけで寝ていきましたが、次起きてくるまであげなくて大丈夫ですかね?😭

• 4月21日
  • メメ

メメ

うちの場合は新生児期でも5時間くらい寝てくれることがあって授乳が飛ぶこともありましたがめちゃくちゃ元気です!その時の罪悪感はすごかったですが💦

頻回授乳はしんどいですよね。
    一日通してしっかり飲めていて、熱もなく、オムツとミルクで機嫌が良くなるなら大丈夫ですよ。
    ママもちょっと休んでください🙌

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間もあいてたんですね🥲
    今はしんどいですが今しかないこの時間楽しみたいと思います😌
    励みになりました🥲ありがとうございます!

• 4月21日