※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)☆
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもの上の前歯が片方生えていません。同じ経験の方いますか?生えてきた方いますか?

生後8ヶ月の子なんですが、上の前歯が片方生えません(´・ω・`)白くもなってなく出てきそうにないんです。まだ大丈夫だと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?または、そうだった方は無事生えてきましたか?

コメント

ミチェ

友達の子が下の歯は生えてるけど上がまだ生えてないて言ってました!もう1歳になりましたよ!4人目で遅い子もいると言ってました!

16

うちもまだ生えて来ませんよ〜💦

○pangram○

うちの子はまだ、
歯が一本も生えてないです!
8ヶ月ならまだ生えない子もいるというので、のんびり待ってます^_^

かおに

ウチもですー💦上の前歯片方(左)は生えてきたんですが、もう片方(右)は生えてくる気配なしです( ´Д`)しかも、生えてきた左前歯の隣にもう1本生えてきてる💦笑

• (^-^)☆

(^-^)☆

うちも前歯の横左右2本生えてきてます笑
    ちょっと心配ですよね、、

• 1月24日
  • かおに

かおに

同じですね!笑
    前歯1本だけなら、また時間差で生えてくるかなー?て感じで済むけど…心配ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もうしばらく経過観察しましょ💦

• 1月24日
taje

うちもちょうど気になっていたところです〜!
下は2本生えてますが、上が片方しか見えてません。
まあ、そのうち生えてくると思いますが、下は2本同時に生えて来ただけに気になりますよね!

• (^-^)☆

(^-^)☆

そうなんですよね!
    下は同時だったのに。
    気になっちゃいます(´・ω・`)少しでも白く出てきてればいいんですが、全くです

• 1月24日
まぴぽこ

歯科衛生士してました‼︎
個人差あるので
どうしても心配なら歯医者で
レントゲン撮ってもらえますよ。
歯ぐきの下にもぐってるの
確認できたら必ず出てきますので😄
ちなみにうちの子も
まだ下二本しかはえてません🙌