※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目での食欲不振や胸焼け、ムカムカはつわりの症状かもしれません。吐き気や嘔吐がなくても、少量でお腹いっぱいになり、食後に不快感がある場合があります。

妊娠4週目でつわりってありますか?
ここ数日胸焼けのようなムカムカはあるけど、ご飯は普通に食べれます。吐き気や嘔吐はありません。
でも食欲がわきません。食べれるけどたくさん食べれません。今まで食べてた量より少なくてお腹いっぱいになります。そして食べたあと少しするとムカムカしてきます。

これはつわりなんでしょうか?

コメント

N👶🏻

つわりだと思います!

私は妊娠4週目にはつわりありました!
毎日なんとなく気持ち悪くて、みぞおちから上がムカムカしてました😓

ユウ

3人目は既に死亡でした😅
胃薬毎日飲んでて後から妊娠発覚でした😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私3w後半からなんかおかしかったです!

私も胃のムカつき、胃痛、食欲減退、眠りつわりが主な症状でした。

ホットミルク飲むと少し胃の不快感がおさまってゆっくり眠れたので、お腹空いたらホットミルク飲んでました!

はじめてのママリ🔰

今まさに4週〜5週くらいですが悪阻ありますよ💦💦😭