※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2週間となりました🥺上2人いるので、公園や散歩や動きまくって…

予定日まで2週間となりました🥺
上2人いるので、公園や散歩や動きまくっています😂
1人目初産でおしるしからの5時間、2人目陣痛からの3時間半でした🥺
3人目も、予定日周辺で安産であってほしいです🥺💧

あのいきみ逃しのあの瞬間を思い出すと怖いです、、

少しでも痛み和らぐ方法や、リラックス出来た方法教えてください‼️‼️‼️

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私も予定日まで2週間の陣痛待ちです🥺💖怖すぎてまだ居て〜って気持ちとでも産まなきゃ終わらないし会いたい‼️って気持ちの葛藤です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!分かります!😂
    大きいお腹も大変ですしね😂
    皆さん同じ気持ちですよね!頑張りましょう🥺

    • 4月21日