※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

私っておかしいんですかね。旦那の平日休みは私がパートに出ています。…

私っておかしいんですかね。

旦那の平日休みは私がパートに出ています。
子どもを保育園に入れていないため子守要

上の子が小学校になってからは週末しか家族で何かを出来る時間はありません。

旦那のシフトは固定じゃ無いです。


その中で仕事終わりに打ちっぱなしに時々行ったり
月1ほど休みをコースに丸一日使われます。


朝から晩まで遊び呆けようと、夜中まで飲み歩こうが旦那の翌日は自分のタイミングで1日が始まり終わります。
同じような事したら、母は事前準備から翌日の家事育児なにもかも誰かがやってくれるわけでもなく負担が強く…何その差。

お前も行けば良いじゃん、と嫌な顔をする私に言う旦那。
いや、お前は良いなぁ
遊ぶだけじゃねーんだわ、こっちは(去年の夏以来、子なしで出かけたのは美容院1度きり)
誰のおかげでそんな自由な時間とれてんの。
家の金使ってないから良いだろ、じゃねーよ


たまには息抜きしたら?
くらいの言葉掛けもなし。

その上、そうやって自分の遊びには全力なのに家族の予定はこっち任せで何も提案することもない。


イライラが止まりません。
あーあー居ない方が実際、楽なんです。
だから、はいどうぞ❤️って言えれば良いんですけどね。
でもお前だけ💢と毎回思ってしまって喧嘩になります(今日も)

何だかなぁ。
何回この下りやるんだろうか


まとまりのない話ですみません。

コメント