※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那に料理できないくせに子育てできないと文句。従兄弟を家に呼ばれ疲れる。どう思いますか?

旦那に料理ができないくせに子育て出来んのかよって文句言われました。

あと、私は必要ないって言ってるのに従兄弟を家に呼んで要らなく私を疲れさせます。どう思いますか?

コメント

料理出来ないってどのレベルまで求めてるの?と思います🙃
味噌汁、ご飯、魚や肉を焼く、目玉焼き焼くこと出来れば、立派な料理だと私は思います。
黙って食え、そして作った人にありがとうの感謝するのが当たり前だと思いますけどね〜😅

ゆりさんとお子様、従兄弟きても外出しちゃいましょう?
だってねぇ?必要無い訳だし笑

• ゆり

ゆり

子育てで手一杯でやりたくてもやれないって話してるのに理解してないし、出来合いの弁当ばっかりって文句言ってるけど自分がそれがいいって言ったくせにこれですよ。

• 4月20日
ままり

料理苦手なのが本当なら毎日作って1日でも早く上達して見返してやります!
私も旅行不得意でしたが子供産まれてから嫌でも毎日作ってたらかなり上達しましたよ✨

従兄弟というのは旦那の従兄弟ですか?
旦那に言ってわからないなら従兄弟にやんわりと伝えてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

モラハラだと思います😥
そして文句じゃなく悪口ですし💦

はじめてのママリ🔰

料理出来ないから諦めてやらないのならば文句言われるかもしれませんが、料理出来ないけど頑張って作ってるのなら
うるせえ!黙って食え!ってなります😂
というか、ご飯は最悪お金で出来合い買えますし、料理と子育ては関係ないです🤣笑
文句の言い方がおかしいかなーって思いました💦

必要ないからでかけてきまーす!って子供と一緒に出てきます🤣

はじめてのママリ🔰

料理と子育ては全くもって関係ございませんし子育てはあなたもやるんだから、あなたが料理して子育てすれば?って思いますね😊

従兄弟の所は少し意味が理解出来なかったのですが、ゆりさんも旦那さんいる時に家に親や親戚呼んでやればいいのでは😂😂気遣って1人で疲れてろって😂