※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付についてです!同性兄弟の下の子につける名前で、「一」がついてたら…

名付についてです!
同性兄弟の下の子につける名前で、「一」がついてたらおかしいですか??🥹
例えば、上の子は翔太で、下の子が一郎、みたいな感じです!🫣

コメント

そねK

知り合いにいます!全然変じゃないですよ!

あじさい💠

え?あ?そうなの?
とはなります😂

はじめてのママリ🔰

正直にいうと、言葉にはしませんが内心で「えっ…?」って思っちゃいます。
わざわざ下の子に一ってつけるって、翔太くんは連れ子?とか💦

ゆきだるま

生まれ順と名前は無関係なので気にしません😊
昔の人がこだわり過ぎてるだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

義父は3人目だけど 一 ついてます!
イチローも次男ですし!