※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

毎朝下の子が朝起きてから幼稚園に行くまで必ずグズって泣き出し、永遠…

毎朝下の子が朝起きてから幼稚園に行くまで必ずグズって泣き出し、永遠に準備をしません。朝ごはんも食べずに泣き、家を出る時間には「まだ食べてない」と食べたかったご飯のことをずっと言います。私も先週から仕事が始まり、毎朝かなりバタバタです。旦那は朝自分の用意だけして会社に行きます。ギリギリまで寝ているので、子供たちの用意をしたことがありません(仕事の日は)。とうとう堪忍袋の緒が切れて、スプーンを投げてしまい机に大きな傷が出来ました。娘がスプーンを拾ってくれました。私は何をしているんだろうと泣きたくなりました。でも子供たちの方がもっと泣きたかったと思います。とても悲しく、自分に嫌気が差しました。こんなに怒らなくても良かったのに。朝からこんなに子供たちに恐怖心を与えなくても良かったのに。

コメント