※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳娘が朝からお腹痛いと言っていて、オナラが臭く便秘気味。昼から嘔吐2回で元気がないが、夜には食欲戻り腹痛もなし。熱はないが胃腸炎か?💩は出ていない。軽症の可能性ありますか?

3歳娘今日朝からお腹い〜とずっと言っていて
オナラもすごく臭くて
便秘気味なので💩かなと思ってたんですが
昼から嘔吐🤮2回で元気も食欲もなく
胃腸炎ですかね、、?


でも熱もなく、夜には食欲ももどり腹痛もなし
こんな軽症な胃腸炎ありますか?
ちなみに💩は今日まだ出てないです

コメント

ひじき🐰

お子様じゃないですが💦
私、便秘で普通に吐くので便秘の可能性もあると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘で吐くなんて初めて聞きました😨
    様子見てみます😓

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

便秘でお腹パンパンで吐いちゃったとかじゃないですかね?
うちの娘もよく便秘気味になるんですが、痛みの波があるみたいで💩出てなくても「今は痛くない」とか元気になったりします。
けっこう便秘続いてる感じですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日一日元気ない感じでした、、が痛みの波があって
    痛い〜って言ったり
    黙ってテレビ見てたりという感じでした😳

    まだ2日目です🥲
    ただ1日2回とか出る子だったので便秘気味なのかな、という感じです😓

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日2回出る子だと2日目でもけっこうつらいと思います😭💦
    もし明日の朝も出なくて、何となく元気もないようなら病院行ってみても良いかもしれません。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝発熱していましたが
    もう下がりました😅
    元気も戻りました!が
    便がでません😮‍💨
    昼まででなかったら病院行ってみます🥲

    • 4月21日
💜

うちの子は便秘で嘔吐することありました🥹嘔吐して、ちょっと寝たら食欲も出て元気になるってことが今まで何度もありました🥲
今は薬で酷い便秘にならないようにコントロールしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘で嘔吐するんですね😳
    嘔吐したら元気になってました!でもまた嘔吐前には元気なくなって嘔吐したらまた元気!という感じでした💦

    オムツの時は1日2回くらい排便あったんですが
    オムツ取れたら急にしなくなってしまいました😓😓

    • 4月20日
  • 💜

    💜

    もともと快便の子が💩する回数少なくなったらお腹の中パンパンかもしれませんね😭

    • 4月20日