※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

今、旦那のiPadを借りて使っていたのですがインターネットが見たくて開…

今、旦那のiPadを借りて使っていたのですがインターネットが見たくて開いたらAVのDVD販売店を開いたままでした。旦那にはiPadを使う時は毎回確認をとってます。
…履歴もそう言う系のサイトが開かれており、、、ビックリと同時に少しショックでした…
理由は最近旦那とイチャイチャ出来てないのでしたいと思い昨日少し旦那引っ付きたくてくっ付いたら邪険にされたからです、、、引っ付くと暑いとか眠いからヤメてとか今そんな気分じゃないなど、、、
なんだかモヤっとしてしまいます。AVはそんな気分じゃなくても見るんかい…と
少し前にも車からキャバクラの名刺見つけましたし…
なんだか旦那に自分からイチャイチャするの馬鹿らしく思えてしまいます。
旦那は何をいったい思っているのでしょうか…

コメント

⑅⃝ Kaede

男はAVくらい当たり前に見ますよ?*(^o^)/*‌‌

tanちゃん

なんかそんな時期ありました!キャバはさすがになかったですけど(^^;;
いずれにせよ、そんな気分じゃないのにしようとしてもお互い嫌な思いをするだけなので、、
とりあえずは自分磨きをしたり、できるだけ穏やかな雰囲気を毎日心がけてみたりしてはどうでしょうか?
うちの場合は、わたしが育児の寝不足でストレスが凄くて、それに加え自由にしか見えない旦那に腹を立てたり、優しくしてみたり、わけのわからない対応の日々だったので旦那もよくわからなかったと思います(^^;;
穏やかに過ごす中で、たまにテレビなど見てるときに、この人素敵〜とか、サラッとヤキモチ妬かせるような発言してみたり、、あくまでもサラッと(^^;;男友達の話をたまーにしてみるとか。それでいて自分にはやさしく、キレイにもしていたら、多少効果はあるんじゃないかなって思いますが、、ぐいぐい行くと、結構、引いちゃったりしますよね。

さ な い ち

男性として、当たり前の生態、生活してるだけですよ。
えりんぎさんの気持ちもわかりますが、私なら、そこで旦那の趣味を細かく調べます。趣味嗜好がそこでわかると思います。

私はえりんぎさんと同じ状況で、旦那の趣味嗜好がわかったんですが、あいにくそれに近づけることは無理でした。なぜならダルンダルンの超絶巨パイが好みだったからです!そんなオッパイどこにもしまえないし、歩けねーだろ!的なでかさの。。。

もしかしたらえりんぎさんとは両極端のものを見てるのもあるのかな?

旦那さんとラブラブするために努力したり、一喜一憂しているえりんぎさん可愛いです。とっても魅力的